こんばんは




 
YOU-TAです




ここ1週間は
車で移動する事が多かったなあと
車の中で書いています




車借りると電車で移動するよりも
断然高いし駐車場代もかかっちゃうから
勿体なくないといえばそれはそうなんですが
そもそも最近のレンタカーはめちゃくちゃ安いし
車はなんと言っても自分だけの空間だから
声が出し放題なんですね
電車ででかい声出しまくってたら
腕に手錠かけられるかもしれませんからね
その点車は安心安全歌い放題
対向車線を通る車はもちろんいますが
そんなことは気にしません
独り言も言い放題です
普段頭に考えていることを車の中でボソボソと
吐き出すことによって頭の中が整理されて
たちまちスッキリできます
移動中にボソボソと喋ってたら
街中で生きづらくなってしまいますよね
車なら安心安全喋り放題
円安が止まらなくて
ガソリンの価格がアホになってますが
それでも車は最高です
以上車のお話でした




今日はBuZZのライブに遊びに行ってきました




とっても良いものを見させてもらえて
MADKIDにも色々応用できそうだなあとか
そんな視点でも見させてもらいました
同世代なのにすごく大人って感じで
めっちゃかっこよかったな
ゆきもバチキメしてましたね🤥




最近こんなぎりぎりに書くことなかったから
実は今だいぶ焦ってます23:57





明日は横浜でリリイベ!
レア曲お楽しみに🤫




ばいばーい





MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-
開催決定!!


9月3日【名古屋】伏見ライオンシアター
9月4日【大阪】心斎橋VARON
9月10日【仙台】space Zero
9月17日【福岡】INSA
9月23日【東京】LIQUIDROOM


来週からオフィシャル先行スタート!

▼価格:5500円