今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑

アー写が新しくなりましたね〜

光と影の感じとか個人的に結構好みなんですが
どうでしょうか?



あと衣装!!!

今回「和」がテーマになってるんですが
めちゃめちゃ良くない?👘

オキニ衣装にランクインしております( -᷅ ·̫ -᷄ )✧









てな感じで
先日からさっそくスタートした
「BOUNDARY」リリースイベント
初日来てくれた方ありがとございました!


リリイベ重ねる毎に
どんどんセトリが激しくなってる気がするのですが…笑
今回のリリイベは色んな企画があります!

最近披露出来てなかった曲として
今週末18日は「Rain」と「TOKYO」を
披露します☂️🕺

何回かレア曲の日あるので
やって欲しい曲あったら教えてね〜!











今日も朝から1日濃い内容で過ごして
帰ってきて明日の準備してたら
ブログだったの忘れてました…!

遅くの更新になってしまいすいません!


雨模様な日が続きますが
今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.FNF楽しみだーーー!!!