どうもこんばんはゆきです!!

改めてワンマンライブありがとうございました!
みんな楽しめたでしょうか??
Twitterでも書きましたが、カバーなど新しい要素もいれて、声が出せない状況ではありますが、ただ観るだけのライブじゃなく、一緒に楽しむことができて嬉しかったです。

ワンマンライブなど大きいライブが終わると何故か、やり切ってはいるのに課題はなんだったのか、、、と考えてしまう(完璧を求めすぎてる)事が多いのですが、毎回アクセルのみんなの反応や表情、そしてSNSでの反応を見てホッとします笑
それと同時に頑張って色々準備して良かったと毎回思います、ありがとう☺︎
そんなワンマンのアーカイブは、10日23:59まで延長されてますので、まだ見てない方は是非☺︎
そして今日はビハインドも公開されておりますー!
リハ含めたいろんな表情見れるので是非笑🔥
あっという間にワンマンから1週間が経とうとしてますが、動きは止まらず、発表になったアルバム等の作業もまだまだ進行中です☺︎
今週もレコーディングや撮影などなど、準備してます。

そして明後日11日土曜日からもうリリイベがスタート致します!
Bring Backから間髪入れずにですが、お時間ある際是非遊びに来てください☺︎

ツアーもなんだかんだすぐやー!!

はい、そして明日はS Cawaii web連載更新日ですー!今回はまるっと古着など載せてみましたのでお楽しみに〜

そんなエスカワの自分達の記事を読む可愛らしいゆうたでお別れしたいと思います

このあとこっち向いて謎の笑みを浮かべてたので、そちらはファニコンに貼っておきます笑

ほなね〜

━━━━━━━━━━
🌿MADKID公式FC『Club Future Notes』
Faniconは、ファンとアイコンとつなぐファンコミュニティです。
fanicon.net

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok