リンです

一先ず無事にワンマンを終える事が出来ました
皆んなの楽しそうな顔を見る事ができて
とても嬉しかったです

そんな自分も
ステージに立って歌っている時だけが
楽しい時間なので
単純に同じ時間を共有できて良かったなあと

発表も盛り沢山でしたね

ツアーからアルバムまで
多分またあっという間だと思うので
着いてきてくれると嬉しいです

今回はアルバムの表題曲を制作させて
頂きました

なんというか、昔からすると
考えられないような事が
周りの皆んなに支えられて
実現できていて
本当に感無量です

兎に角今年の夏が楽しみです

アツい夏にしましょう

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
ykiさん
りんくんこんにちは
今週もブログ更新ありがとうございます!
ワンマンお疲れさまでした<(_ _)>
固形物は口にできたでしょうか、、??食べてない=通常モードかもですが、あれだけのパフォーマンスされていたのに…とびっくりしましたw
病み上がりかずきくんも心配でしたがワンマン無事に5人で乗り切れてよかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
わたしもでかい音浴びて無事にBring Backできた気がしますwライブ中は本当に楽しかった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こんにちは
今週もありがとうございます
お疲れ様でした〜
終わって寝る前におにぎりを食べましたよ
ご飯を食べると集中が途切れるので
そういう日は食べないようにしてます
こちらまだ余韻…抜けず……。翌朝の体の痛みもライブ行ったなあって感じがして最高でした…!
今回のワンマンで改めて感じたというか、、、セトリもですし魅せ方とか色んな表情から伝わってきたものが多くて…MADKIDって本当かっこいい〜!!!この瞬間がいちばん楽しい〜!!!と心の中で叫んでました!!!
楽しみに待ってたCritical Pointも聴くことができて嬉しかったです。
そして、新曲のFight It Out は流れた瞬間にりんくんの曲だ!!!!!って一瞬でテンション爆上がりでした、、やっぱりりんくんの音いいなあ〜ほんと最っ高♡ってことです!ありがとうございます〜!これから聴けるようになるの楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

楽しんでもらえて
本当に良かったです
意外と誰が作ったか
分かるものなのですね
それも嬉しいなあと思ってます
今回、ワンマンだから久しぶりに会えた方々もいて、とっても良い時間を過ごせたなあと思いました( ¨̮ )
たくさん発表もありましたよね、まだ情報を全部は追えてないのですが…これからもぜんぜん止まらず走り続けてくれるということですねw
色んな事を消化して追いつけるようにがんばります〜ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュ

そうなんです
だから無理せず着いてきてくれると
嬉しいです
よろしくね
ついに関東梅雨入りしてしまいましたね…ムリ気圧…(´−ω−`)
りんくんもお体ご無理なさらずに〜!!
6月も楽しみたくさんありがとう( ◜ω◝ )
それではまた〜失礼します〜

梅雨入り、マ?ですね
お互い無理せずに生きていきましょう
それではまた!

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です〜。
こんばんは、お疲れ様です
早速になりますが、ワンマンお疲れ様でした!!!本っ当に楽しかった!!!これに尽きます。頭の中空っぽにして音を全身で浴びてノリノリになれた最高の時間でした。予想外のSEから始まり、新しい振り付けだったりカバー曲、新曲、2回目のBring Backなどなど驚かされてばかりでした‪w‪最後Bring Backきた時はもう1回セトリ最初からやり直すのかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ?ってなりました(鬼畜)そして新曲、、、好きすぎました^^特にダンスパートの音やばすぎてうおおおおぉってなりました((()))インスト聴いたら昇天しそうです߹~߹
本当に楽しすぎてあっという間だったけどとっても濃い時間でした。箱で聴くMADKIDの音楽は最強だなって改めて思いました!最高な時間をありがとう〜!

今回、新しい事を
色々してみました
そしてそういった感想を貰えて
本当に良かったなと思ってます
最高な時間にしてくれたのは
皆んなですよ〜ありがとう
そして新曲、早くお手元の再生環境で
聴いてほしいなと
個人的に凄く良いものが出来たなと
思っているので…!
一緒にライブ来てくれた学校の友達が、楽しすぎたし特にCritical Pointがすごく好きだった、MADKIDの生の音やばい好きと言ってくれてとても嬉しかったです!ライブの後も朝MV見ながら学校来たと報告してくれたのでまた予定合う時に連れていきます^^*
広めてくれてありがとう
滅茶苦茶嬉しいです
そういう行動が俺達を大きくしてくれます
今週も更新ありがとうございました。コメ返もありがとうございました。早速ワンマンという良い事ありました☆
梅雨がついに顔を出して雨ばかりの日々ですね。しまった長袖を引っ張り出して着ております。偏頭痛に負けずやっていきませう〜。
今週末はナイト対戦よろデス^^*踊りまくるぞい!
それではまた〜!です!

こちらこそいつもありがとう
偏頭痛、なんとかやりすごしております
今週末もよろしくね
それではまた!

みっちゃんさん
りんちゃんこんばんは!
感想、ボキャ貧故にうまく言葉が出てこなくて悩みに悩んでいたらギリギリのコメントになってしまいました、、すみませぬ

こんばんは
とんでもないで〜す
改めて、ワンマンお疲れ様でございました!
ほんっっとーーーーーに楽しい時間でした
Bring Backで始まり、Bring Backで終わるという、、、まさか2回も観られるなんて思っていなかったのでびっくりしましたが、同じ曲なのに全然見え方感じ方が違ったような気がします!
なんというか、頭はより攻撃的に、最後はより光に向かっているような感じがしました

お疲れ様です
あのセトリは通称やり過ぎセトリと
呼ばれております(嘘)
だけどやって良かったなって
改めて思ってます〜
ようやく観られたCritical Pointや振りが変わった2曲、カバーに新曲のFight it outと、めちゃめちゃに盛りだくさんでこちらも息つく間もない、最高な時間でした‎ ߹𖥦߹
唯一少し落ち着いた雰囲気のグッバイとInterstella Luvもなんだかすごくいつも以上にグッときてしまって、本当に泣く1秒前でした(寸前)

なんというか
自分が思い描いていたライブに
今までで一番近づけたと思えるライブだったので
そう言ってもらえて嬉しいです
そして新曲、本当にめちゃめちゃかっこよかったです!!!!アルバムのリード曲とのこと、おめでとうございます!!
洋楽っぽさ、メタルっぽさを感じて、とても好みな感じでした‎ ߹𖥦߹!
早くまた観たくてうずうずしておりますが、それまではたくさんアーカイブ見ようと思います!!

新曲、マジで良い感じなので
盤になったら沢山聴いてほしい
気持ちで一杯です
MADKIDのワンマンは毎回必ず過去1を更新してくれるって確信があるのですが、今回も本当にとっても楽しかったし、りんちゃんやメンバーみんなが楽しそうにステージに立っている姿を見られるのが何より一番幸せだなあと思うのでした(?)
アルバムリリースも五大都市ツアーも決まって、どんどん加速していくみんなに置いていかれないように、張り切って着いていきたいと思います!
次はナイトでお会いしましょうっ
DJ童貞卒業、たのしみにしております❤︎笑
それではまた〜っ

また次に繋がるマイルストーンのような
ライブが出来て良かったなと
是非良い感じのペースで着いてきてくださいね
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

ワンマンは終わりましたが
まだまだここから
さらに加速して走り抜けていきますので
よろしくデス

さて今週の質問は

梅雨の乗り越え方、ある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした!