こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹





タイトル通り
ワンマンライブが終わって
移動中や家にいる時も
アーカイブをずっと観てます。



めちゃくちゃ楽しすぎました。



10日までワンマンライブのアーカイブ観れるので
10日まで観れる限り観て
楽しみたいと思います☺︎




皆様も是非アーカイブ観てくださいね😉





改めて
MADKID ONE MAN LIVE
 -Bring Back-
ご来場してくれた皆様
配信で観てくれた皆様
ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



最高に楽しかったです!!



観に来てくれたアクセルのみんなの顔も
楽しそうでとても嬉しかったです😭



初めて来てくれた
アクセルのみんなもいて
嬉しかったです✨




最初の『盾の勇者の成り上がり』の
サウンドトラックからの
岩谷尚文のセリフからの
Bring Back
最高でしたよね??👀



僕もイヤモニから聴く
この流れは最高すぎて
テンション気合いマックスで
1曲目Bring Back
をパフォーマンスすることができました🛡🔥



そして"Critical Point"
も初披露しました!
5人でこの曲を届けたかったし、
待っててくれたアクセルも
多かったと思います☺︎


今回はアニソンカバー曲も
2曲披露しました!
会場全員で盛り上がって
楽しかったです!!


MADKIDでもいつか
ダンスなしであんだけみんなで盛り上がる楽曲を
オリジナルでやりたいです🕺🏼


そして最後に発表がありましたが
2ndアルバム『BOUNDARY』
が8月24日に発売されます🎉


アンコールの1発目に
『BOUNDARY』に収録されてる新曲
"Fight It Out"
初披露しました!!


LIN作曲の楽曲で
今回のダンスも結構激しくて
自分も大好きなパフォーマンスです🕺🏼



今週の土曜日
11日からリリースイベントもスタートします!!


土曜日はタワーレコード渋谷店様で
リリースイベントなので
友達とか連れて観に来てください💐



そしてアルバムを引っさげて
東名阪福仙ツアーの開催が決まりました🔥






今回は久しぶりに福岡でのライブもあり
初めて仙台公演もあります😆


めちゃくちゃ楽しみです!!


東京は久しぶりの
LIQUIDROOMでの公演です。


あの時よりも成長した姿を見せれるように
もっともっと前に進めるきっかけの
ライブにできるよう
全公演SOLD OUTできるように
これからも頑張ります。



アクセルのみんなのご協力も必要です。
まずはリリースイベントとかからでも
いいので是非周りの方を呼んで頂けたら嬉しいです☺︎


よろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️




現在LINE BLOGさんと実施中の企画
アクセルのみんなによる
ライブ感想やMADKIDの紹介ブログ

早速投稿してくれてるみんな
ありがとうございます💫


#MADKID_LINEBLOG

をつけて是非投稿してください📝



たくさんの投稿お待ちしております!!





MADKID
これからもどんどん前に進んでいきます。


みんなの生活がもっともっと明るくなるよう
ライブに来てくれたら
嫌なことを忘れて元気になってもらえるよう
これからも精進していきます!!



MADKIDの活躍を楽しみに
これからも会いに来てください☺︎



いつも応援
ありがとうございます。



ひとまず
先日のワンマンライブ
楽しくて最高な時間を
ありがとうございました🔥



土曜日から始まる
アルバムのリリースイベント
お待ちしております🌹





では




今日はこの辺で




おおきん。




さいなら。