どうもこんばんはゆきです☺︎
(帽子がないルフィー、、、、赤髪リーダー、俺に買って授けろ!!)

気が付けばもう六月という事で、今年の折り返し地点にそろそろ到達するわけですが、チームでも個人でも常に先々の事を考えながら沢山の活動ができたと思ってます。
その上半期集大成として、このワンマンはこれからの僕らにもとても大事なものになるなと思います。
目に見えるものが全てじゃないと思いますが、これからも目に見える形で色んなことを成し遂げていこうと思ってますので、是非このワンマンや、今後の活動もよろしくお願い致します〜!

さて本日僕の前に更新がありましたブログにて、LINE BLOGさんとキャンペーンのお知らせがありましたので、まだの方チェックしてみてください
そしてTwitterでも先程更新されました

親交のあるBuZZさんのアニバーサリーイベントにゲストで参加いたしますー!
先日この写真を撮りにリハーサルをちらっと見に行かせていただいたんですが、、、素晴らしかった。。。内容には触れれないのでアレですが、、同じように音楽をやっている仲間として本当リスペクトしている人たちです。
是非是非見にきていただけたらと思います。
一応過去にYuji とのコラボ曲貼っておきますね☺︎
BAD GOOD
LOVE SHOT
ここ2週間のブログはATEEZ関連の内容が多かったですが、無事リリースも終わり沢山の嬉しい反応があり、関われた事今でも嬉しく思ってます!
チャレンジも是非是非!!
マルイさんのポップアップも実はもう行った(マスキングテープ買った)

最後にお知らせ!!
MADKID YOU-TA&YUKIによるpodcast番組「MADCAST #2」が公開されております、拙い英語ですが、以前よりかはスラスラと、、、、はなして、、る?笑
お時間がある時に是非!
アニソンカバーも更新されておりますー!
今回もレジェンド曲をカバーしてますので、一発撮りアドリブ撮影もお楽しみください(ナレーション何回も録り直した)

最近はスタジオと会社と自宅を行き来しているだけであんまり写真も撮れてないのですが、今日はこちらでお別れしたいと思います。

正面はファニコンに貼っておきます笑

それではワンマンで!!ほなね!!
\6月4日開催/
MADKID ONE MAN LIVE -Bring Back-
at 新宿ReNY

☀️昼公演(15時半開演)
❶LINE MUSIC再生回数CP参加者様

❷5/18発売'Bring Back'封入チケットをお持ちのお客様
の順にご案内します

🌙夜公演(18時開演)
🎫チケット
MADKID|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
MADKID(マッドキッド)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com
🔗オンライン
MADKID ONE MAN LIVE -Bring Back-
l-tike.zaiko.io

━━━━━━━━━━
🌿MADKID公式FC『Club Future Notes』
Faniconは、ファンとアイコンとつなぐファンコミュニティです。
fanicon.net

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載
・2D『ソロ』ページ