こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





ワンマンライブまであと4日となりました🔥🔥



楽しみだ〜ーーーーー!!!




前回のワンマンライブから
約半年ぶりぐらいの
ワンマンライブでこのワクワク感が
とてもたまりませんね🤤




早くパフォーマンスを
届けたい気持ちでいっぱいです☺︎




自分でセットリストを組んで
毎日いろいろ考えながら
仕事行き帰りしてます!!




楽しんでもらえるよう
残りの時間メンバーとスタッフさんと一緒に
最後まで準備していくので
楽しみに待っててください😉




来て損は絶対させません。



チケットまだの方も
一般発売中なので
是非お待ちしております☺︎








それまで仕事と学校
頑張ってくださいね💐




いきなりですが
皆さん元気に過ごしてますか??




毎週のように
アクセルのみんなと会っていたので
約2週間ぐらい直接会ってないと
みんな元気なのかなぁ〜と思います!!



前回のtalkport
参加してくれてる皆さん
ありがとうございました✨



6月8日分のtalkportも
予約してくれてる皆さん
ありがとうございます☺︎



いろいろと話しましょうね😉




そして今日
MADKIDアニソンカバー動画が公開されました📺




YUKIが最高に面白いです👏🏻


エンターテイナーです👏🏻✨



是非ご覧ください☺︎




じゃぁ次のブログはもう
ワンマンライブ終わったあとになるんですね!!



大成功して
みんなが最高だったと思える
ワンマンライブになってますように🙏🏻💫



5月もたくさん応援してくれて
ありがとうございました🌹



6月もよろしくお願いいたします!!



ブログコメントも
ありがとうございます☺︎✌︎




では



今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。