今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑


今日も夜までリハをしてまして
ブログ更新遅くなっちゃいました!すいません🙌







気づけば5日後ワンマン…!

いつも応援してくれるAXCELの皆はもちろん
今回はアニメきっかけで
初めて来てくれる人もいると思うので
その方達の前でパフォーマンスするのが
今から楽しみです🛡\_(・д[


現時点で昼だけ行こうかなって方も
是非とも、本編の夜公演も見に来てくれたら
嬉しいです!
☝️一般チケットも若干数あります!(現在メンテ中)



そして会場に来れない方も
オンラインで一緒に楽しめます!👨‍💻👩‍💻
6月10日までアーカイブ残るので
ReNY見に来てくれた方も、余韻に浸れるので
是非是非〜!








そしてそして!
ワンマングッズの紹介動画は見てくれましたか?


今回も激アツなラインナップに!🔥
(コラボシャツは絶対買い!!!!!)



まどきくじの私物は、僕が撮った写真を
前YouTubeでも紹介したinstax mini Evoで
チェキ化しました!📸




👇選ばれし5枚

こん中からお気に入りの1枚を飾れるように
クリアスタンドもお付けしております←
太っ腹🤗🤗🤗

誰の手元に行くのか……(ㆆᴗㆆ)




グッズも是非ゲットしてね〜!










てな感じで、
5月最後の月曜日、週始めお疲れ様でした!
ワンマン楽しみに、今週も頑張っていきましょい
(👊 ˙-˙ )


p.s.ブログのコメントもありがT〜