こんばんはゆきです!

まずは先日ついにBring Backリリース致しましたー!!
今回の約3ヶ月の間、足を運んでくれたり、写真や動画等、それぞれの形で支えてくれたアクセルの皆さん、ありがとうございました!
デイリーでも8位に入っていたりと、本当に嬉しかった。ありがとうございます!

この次のビッグイベントはなんといってもワンマンですね!
いろんな事を考えながら今も準備しております☺︎とても楽しみです!

カップリングのCritical Pointはどうでしたでしょうか??
前回REBOOTを作曲して下さったD&Hさんにオファーして、この楽曲を制作頂きました!
REBOOT同様メリハリのあるビートで、ダンスもめちゃめちゃカッコいいですので、披露まで是非これを見て待っててください☺︎
(昨日初披露楽しみにしてた方々すみません🙇‍♂️
初披露に関してはもう少しだけお待ちください)

僕のリリックに関してもまたどこかで話しますね!!


そしてそして、同日になりますが、
ATEEZさんの
JAPAN 2ND MINI ALBUM
「BEYOND : ZERO」リードトラック
ROCKY (Boxers Ver.)

の日本語訳詞を担当させて頂きました!

このROCKYという曲はメンバーのHONG JOONGさんが作った大切な楽曲で、担当することができて本当に嬉しいです!

デビュー当初から好きだったグループでTIKTOKでも日本語カバーしたりしてました。
WAVE↓
そのご本人達と仕事ができると聞いた時の感動は今でも忘れません。。

特にラップラインのスキルは他のグループにないような個性があり、個人的にリリックの書き方やアクセント、フローにも自分の感覚と似たようなものがあったので、デモを作っている最中も自然と言葉が出てきました。

K-POPが大好きな自分だからこそ、母音などの使い方には色々な工夫を重ねましたので、是非韓国語と聴き比べてみてください!
(因みにATEEZさんの日本語verは、ご本人達の日本語が上手く、さらに詞も以前からとても定評があり、プレッシャーを感じて何度も考え直しました笑。
特にAnswerやUtopia、INCEPTIONなどなど僕も好きで聴きながら勉強させて頂いてました)

オタクの僕が出てしまいましたが、これからもいろんな仕事ができるよう頑張っていきたいと思います☺︎

今週の写真はこちら
1リットルのハイボールをがぶ飲みする九州王子を貼っておきます


今週はこのへんで!
ほなね!

・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載
・2D『ソロ』ページ