今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑



すいません…!
昨日リハ終わり帰ってきたら
0時超えてた&速攻寝てしまい
ブログ更新が朝の予約投稿になってしまいました🙇‍♂️

おはようございます!
きっとまだ僕は夢の中ですが😴𓈒 𓂂𓏸




さてさて数年ぶりの神戸
そして名古屋と
遠征2daysありがとございましたー!


先週のブログ書いてた時は
降水確率90%だけど、きっと晴れるよ
みたいな事書いたら
本当に晴れましたね!

なんなら神戸は太陽めっちゃ出てきて暑かった☀️

どんだけ晴れ男集団なの!?w

また遠征も沢山出来るようになりたいですね!









そしてそして!
本日「Bring Back」フラゲ日でございますー!
毎回気付いたらこの日を迎えてるんですが
やっと皆の手元にCD届くƵ!

明日のリリース日はカップリング曲
「Critical Point」を初披露🕺🔥

フラゲした人は予習しておいてね〜!


てな感じで
リリース週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )



p.s.予約投稿出来てるかしら