こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹




ゴールデンウィークの
リリースイベントお越し頂き
オンラインイベントも参加して頂き
ありがとうございました🎏✨



アクセルミーティングとFNFから
始まったゴールデンウィーク!!


あっという間に
終わりました!!



気付いたらもう5月に
突入してました👀


皆さんはゴールデンウィークは
充実した休日は過ごせましたか??


僕はスケジュール通り
無事イベントができて
ライブをすることができ
アクセルのみんなと過ごせて楽しかったです✨


休みの日に
僕たちのことを選んで来てくれることは
本当嬉しいし幸せです!!


だから来てくれた日が
楽しかった
幸せだったと思える日になってたら
僕も嬉しいです。




そして今週末は
神戸と名古屋でリリースイベントです💐



『Bring Back』
初の関西と名古屋のリリースイベントです!!



お待たせしました😉




 雨が降らないことを願い
無事パフォーマンスも届けれることを
願ってます✨




そして今週の13日は
2つメディアにでます!!


1つ目は
20時~21時
※21時~21時20分まではニコ生限定オマケ放送

文化放送 超!A&G+/ニコニコ生放送
「学園祭学園 青木佑磨の
ザ・ゴールデン・ゴールド・ゴー・ゴー」
にKAƵUKIと一緒にゲスト出演します📻


聴いてる皆さんに楽しんでもらえるように
頑張ります🔥



是非聴いてください☺︎



2つ目は
BS11 『アニゲー☆イレブン!』
22時30分〜
出演します📺


グループのことや
TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』
のことについて
たくさんお話をさせて頂きました☺︎



3つ目は
日本テレビ系「バズリズム02」
にLIVE出演します📺
本番の映像は僕たちもまだ観てないので
とても楽しみです🔥



13日は盛り沢山です🤤


楽しみにしててください!!




さっきリハーサルが終わり
ブログの更新が遅くなってすみません🙇🏼‍♂️



ワンマンライブも1ヶ月きりました!!


しっかり準備して
最高のパフォーマンスを届けられるよう
精進していきます🔥


チケットまだの方は
是非ゲットして観に来てください☺︎




では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。