今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑



なんかまた最近寒い…!

しかも、さっき天気予報見たら
こっから2週間くらい傘マークあったし☔️☹️




まぁきっと僕らがLIVEする時は
晴れるであろう。笑

この間の渋谷でのリリイベも凄かったですよね…

がっつり雨予報だったのに
1部のLIVE中は晴れて
LIVE終わったら雨降ってきて
んで、また2部のLIVEは晴れるみたいな

どんだけ晴れ男集団なの!笑


むしろアクセルの中に晴れ女いるぅ!?!?www
(↑この説も濃厚になってきた)






今週末の神戸&名古屋の天気予報は
今んとこ☔️90%ですが
きっと晴れるので←リリイベお待ちしております!

神戸はいつぶりだ?めっちゃ久々だよね!
楽しみだᕙ( ˙-˙ )ᕗ










そしてそして…!
開催まで1ヶ月をきった
ワンマンLIVEのオンラインチケットが
5月13日から発売スタートです!
会場に来れない方は是非オンラインで
楽しんでくださいね〜!




☝️一般発売も受付中!











てな感じでGW終わってしまいましたが
今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.LIVEしてたらいつの間にか終わったGW🤗