どうもこんばんはゆきです!

本日はネットサイン会ありがとうございました!!
最後名前呼ぶだけになってしまった方々すみません😭

ネットサイン会と聞きますと、数年前コロナが始まった当初に「来・来・来」でやらせて頂いた記憶がとても強いです。
現在のやつとは違い、ボイスだったり、、大喜利みたいな、、、はちゃめちゃでしたがいい思い出です!

そして
やっと告知解禁されましたね!!

Bring Back'が日本テレビ系「バズリズム02」5月エンディングテーマに!
更に…
5月13日(金)放送「バズリズム02」にMADKIDの出演が決定🔥🔥

'Bring Back'を地上波で初披露でございます!!
収録した時からずーと発表したくてうずうずしてました笑
僕らの良さの一つであるライブを届けられることがシンプルにとても嬉しいです!
お楽しみに!
同時期にこちらも収録していました↓

もう明日ですね!!お忘れなく!!

ということで、ここ一年くらいはずーと先の先のスケジュールを見ながらいろんな動きをしていますが、こういう発表ができるたび、支えてくれてるアクセル、そしてスタッフ、メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

なので今日は昼間に1人で神社にお礼を言いに行きました。
上手く流れに乗ってる時こそ1番慎重に動かなきゃいけないとずーと親に言われて育ったので笑

慣れは本当に怖いので、これからも色んなこと考えながら動いていこうとおもいます〜


全然関係ないのですが、、なんか最近自分の顔が黒くなった気がする、、、笑
化粧品等何も買えてないのに、、めちゃめちゃ悩みなので、何か良さげなものがあったらコメントで教えてください笑(日焼けかなぁ、、ライブ以外ほぼ日を浴びないのに、、トレーニング時も顔にタオルぐるぐる巻きで走ってるのに、、)
写真は走り終わり家のように休んでる赤髪


最後に、、、
ダンプラも更新されてますので是非見てね〜

それではほなね!!



追記 S Cawaii!web連載の更新は5/10だそうです!!

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載