リンです
本日は立川立飛にてインストアイベントでした
お越しくださった皆様ありがとうございました

夏らしい日差しで
これから来る夏に今から戦々恐々としております

気付けば再来週に
"Bring back"発売日が控えてますね

このまま駆け抜けていくので
何卒よろしくお願いします

最近の自分はと言うと
いい感じに制作をしております

音楽を作ったり聴いたり
それらに触れている時間が1番好きです

残弾は沢山ございます
期待していてくださいね

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
まゆかさん
りんさんこんばんは、お疲れさまです
レコーディング〜!時間間違えたかもって言ってた日ですよね確か…笑
楽しく巻けたのは最高すぎますね
りんさんの歌声が大好きなのでいつか聴ける日がくるのほんとに楽しみにしております(*´꒳`*)

こんばんは
お疲れ様です
そうなんですよね〜間違えては
ないんですけどね
早く着き過ぎてしまいますね
4月もたくさんたくさんほんとにありがとう
りんさんのおかげで楽しく過ごすことができました
5月もよろしくお願いします٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪
こちらこそです
よろしく
5月の楽しみはBring Backのリリース!です!
やっぱり円盤を手にできるのは嬉しいし、もう歌詞は出ているけど歌詞カードを見ながら聴きたい気持ちです
あとは好きなイラストレーターさんの個展に行きます〜(2回目)
サイン会にも当選したのですが、可愛いえちえちを生み出す神様にお会いする心構えがまだできていませんどうしよう…なに着て行こう←
というわけでわたしの5月は芸術の春です

今回はジャケもカッコいいので
フィジカルを手に取っていただけるの
とても嬉しいです〜
お久しぶり先生…いいなあ
それでは、今週もありがとうございました!
またねです〜

は〜い
またね〜
p.s.
バズリズムおめでとうございます!
企画ものではなくパフォーマンスが観れるのがとても嬉しいです
毎週EDで流れるのも嬉しい〜

ありがとう〜!

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です〜。
こんばんは、お疲れ様です
レコーディングということはまた新曲ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ楽しめた上に夕方帰宅は最高ですね。いつか耳にできるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます!
そうなんですよね
楽しかったです
5月の楽しみはBring Backのリリース日です。前回のGold Medalの時はリリース日行くことが出来ず涙しましたが、今回は実習が一コマ早く終わるのと学校の一駅先に新幹線が通ってるのでダッシュで向かえばギリギリ間に合いそうなんです^-^()リリース日に円盤を手にしたいのもそうですが、リリース日特有の気合いの入ったパフォーマンスも楽しみです!
滅茶苦茶嬉しいんですけど、
気を付けてお越しくださいな
楽しい筈だった思い出が
何かハプニングで嫌な思い出になるのが
1番辛いので
今週も更新ありがとうございました。
4月はたくさんありがとうございました!箱のBringBackやっぱり最強でした^^*
そしてバズリズムおめでとうございます!ツイート見た時飛び跳ねました←楽しみだらけの5月もよろしくお願いします!
それではまた〜。

こちらこそ4月もありがとう〜
5月も何卒
それではまた!

ykiさん
りんくんこんにちは
今日もたちたちは暑かったですね!!
今、水曜日だったということに気付いてしまいギリギリにすみません。。完全にGWに休みすぎて曜日感覚ゼロです…(T^T)
今週もブログ更新ありがとうございます( ◜ω◝ )

こんにちは
暑かったですね〜
自分は何年も曜日感覚がおかしいので…
全然大丈夫だと思いますw
こちらこそ今週もチェックありがとうございます
レコーディング楽しそうで良かったです〜!!わたしの仕事は巻くとか存在しないので羨ましいなあとw
まだまだ先とのことですが、間違いなく最高なので、聴ける日がくること本当にめちゃくちゃ楽しみに待ってます!!!

僕らも滅多にないんですけどね
大体は押すことの方が多いです
楽しみに待っててください〜
五月の楽しみ、ある?ですが、、、
当たり前にBring backのフラゲ日とリリース日です!当日CUTUPであるリリイベが楽しみで…18日が平日なので真面目に働いて仕事終わりにガンダッシュしますね( ( ( (_θωθ)_
そして、バズリズムおめでとうございます♪ほんとにほんとに楽しみすぎる〜!
ということで、5月もよろしくお願いします<(_ _)>
お忙しいと思いますが、お元気でいてください!
それではまた〜失礼します。

わ〜嬉しいです!
気を付けてお越しくださいね〜
5月もよろしくです
お互いに元気で暮らしていきましょう
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

あっという間にGWも折り返しのようです

仕事の人もそうでない人も
いらっしゃるでしょうが

今週の質問はこちらにしたいと思います

GW、どんな感じ?

それではまた来週
リンでした