こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹





『タワーレコード池袋店様』
『タワーレコード津田沼店様』
でのリリースイベントお越し頂いた皆さん
ありがとうございました✨


明日は
『ららぽーと立川立飛様』
でリリースイベントです!!


そして明日から
『Bring Back』
の撮影が始まります📸




いつも素敵な動画や写真
ありがとうございます💐



ハッシュタグ
MADKID_BringBack
で拡散して頂き
それをみて
興味を持ってくれる方がいたら嬉しいので
明日からも撮影した動画・写真
拡散協力してくれたら嬉しいです💫



あんなに近くで自分をフォーカスした動画を
撮ってくれることないので
みんなが撮ってくれた動画をみて
毎回1人反省会をしてます!!



ありがとうございます🙇🏼‍♂️



写真も撮ってくれて
編集までしてくれて
綺麗なSHINにしてくれるので
嬉しいです☺︎✨



明日もリリースイベント
お待ちしております!!




明日もリリースイベント来てくれる皆さんが
良い日になるよう元気になれるよう
頑張ります☺︎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日発表がありましたが


なんと!!!!!!


5月13日(金)
日本テレビ系『バズリズム02』
にMADKID出演します🔥🔥


『Bring Back』
地上波初披露します🛡






やったーーーーー



これが決まった時
とても嬉しかったです😭



収録もとても楽しくて
あっという間に終わりました!!



テレビの仕事は
この業界入ってからずっと目標にしてたことで
これから先もテレビの仕事を
たくさんやりたいし
それを目標に精進していきます🔥



この目標は達成されても無限に続く目標
なので毎日頑張れます☺︎


ずっとテレビにこだわる理由が
僕は宮崎県出身で
テレビだったら
両親やおじいちゃんおばあちゃんたちに
活動してる姿が直接観てもらえる場所
だったのでずっとテレビに出たいと思ってました。


少しずつ恩返し親孝行していきたいし
早く安心させたいです。



それにコロナウイルスの影響で
なかなかライブに来れなかったりしてる
アクセルのみんなにも
テレビで『Bring Back』
のパフォーマンスを届けられるのも嬉しいです✨


楽しみにしててください☺︎


5月13日はみんなで一緒に観ましょうね😉


たくさんの人たちに観てもらいたいなぁ〜




そして
『バズリズム02』5月エンディングテーマ
にも決まりました👏🏻



『Bring Back』
発売までもう少しで
このように多くの方たちに
知ってもらう機会が頂けて
本当嬉しいです☺︎



ありがとうございます。



5月も引き続き
よろしくお願いいたします🌻




残りのゴールデンウィーク
楽しんでお過ごしください♪






では



今日はこの辺で。




おおきん。



さいなら。