皆様こんばんは🌆
スタッフのジジイです👴

先日は
#ガッと作戦リベンジ
ご協力ありがとうございました✨

悔しい結果ではありましたが、、、
個人の感想になってしまいますがジジイはこの「ガッと作戦」という企画自体が好きです。
アクセルの皆さんとスタッフとメンバーの皆が同じ時間に同じ挑戦をしてドキドキしたりワクワクしたりガッカリしたり…

MADKIDの音楽を世の中に伝えるための一喜一憂を皆さんと共有できている実感があって、改めてアクセルの皆さんに支えられていることを再認識できる企画でした。

不甲斐ない結果に終わってしまって申し訳ない気持ちはありますが、それでもここまで皆さんが協力してくださったことに改めて心から感謝いたします。
ありがとうございました✨👴
Bring Backをたくさんの方に届けるために、これからもMADKIDの挑戦は止まりません🏃

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 2」も順調に物語が進んでいて、リリースも気付けばおよそ3週間後に迫ってきました💨

そして5月6日12:55〜には
#YouTubeMusicWeekend
にMADKIDが参加します🔥
実はもうトレイラーで少し見られることをご存知でしたか?!

実はこの企画、本当にたくさんのアーティストさんが参加したいと熱望しているもので、MADKIDも実は悲願の初参加なのです😭😭
ここでしか見られない撮り下ろしのライブ映像をプレミア公開します🔥🛡🔥🛡

アーカイブも残りますが、是非リアルタイムでご覧いただいて、「MADKID良いよーっ!」「良いねーっ」とコメントいただけると嬉しいです🙇‍♂️
*もちろんアーカイブでもご覧ください✨


最後に、昨日は久々のファンミ&Future Notes Fes
でした🙌
ファンミーティングは新しい内容に生まれ変わりましたがご来場の皆様いかがでしたか?
楽しんでいただけてたら嬉しいです🥹

そして夜は盟友、FlowBackさんとの2マンライブでした🔥また同じステージで共演できるようにメンバー一同引き続き精進したいと思います🏃


世間はゴールデンウィーク!!
MADKIDも各所でイベント開催していますので是非遊びに来て頂けたら幸いです🎤


✅5月1日
<第1部>13:00~ <第2部>15:00~
タワーレコード津田沼店  店内イベントスペース 

✅5月4日
<第1部>13:00~ <第2部>15:00~
ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場

✅5月5日16時〜
ネットサイン会
*インスタライブで配信致します

✅5月7日
<第1部>12:00~ <第2部>14:00~
タワーレコード渋谷店 9Fイベントスペース


さて本日は、リリイベ会場でなんか作ってるLINを載せてお別れです!




それでは、さいなら!