こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹




今日のファンクラブ限定
talkportありがとうございました💐



さっきまでリハをしていて
ブログ更新遅くなりました🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️




アニメイト様でのイベント
高崎オーパ様でのリリースイベント
ありがとうございました✨



高崎オーパ様でのリリースイベントでは
1部のBring Backのパフォーマンス中に
衣装の太ももの部分が裂ける
ハプニングがありました…



あの時はとても恥ずかしかったです😅


あんな破け方初めてだったし
パンツ一丁で踊ってる感覚でした…笑


あの時に来てくれてたアクセルの皆さんは
ラッキーでしたね😆笑



もう二度とあの破け方はしないと思います!!笑



今週は
金曜日はアクセルミーティングと
Future Notes Fes
土曜日はタワーレコード池袋店様
日曜日はタワーレコード津田沼店様
でリリースイベントです💐



3日間一緒に楽しみましょう(^^)



お待ちしております!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近
『存在のない子供たち』
という映画をNetflixで観たんですが


今こうやって仕事ができて
生活できてるのも周りの人たちのおかげであり
ずっと応援してくれてるアクセルのみんなの
おかげだなぁと改めて思いました。


この仕事は自分がやりたい仕事だったし
もっともっと夢や目標は
たくさんあります。


その夢や目標に向かって
走れるこの環境が嬉しいことでもあり
アクセルのみんながいなかったらと思うと
感謝でいっぱいです。



この映画を通して
改めて生きてるだけでも
何不自由なく生活できてることも
仕事ができ
住む場所があり
今の生きてる環境全てに感謝できる映画でした。



是非皆さんも
『存在のない子供たち』
観てみてください!!



『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』も
全話泣けるストーリーなので
観てみてください☺︎



そして
『Bring Back』のメイキングが
本日公開されました🎥




MV裏側是非ご覧ください☺︎



では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。