こんばんはゆきです〜

先週から今週はとても忙しかったです。
毎日のように活動があって充実しております

さてさて今日はいよいよ
「ガッと作戦」ですね!
23:00〜スタートですのでよろしくお願いします!
その1時間前、22:00台も余裕がありましたら軽く回してもらえると、ランキングには入りやすくなりますのでよろしくです!
最終注意点は3点!
・オンライン再生(リアルタイムランキングに反映するため)
・大体30秒過ぎで1再生に加算
・大体11分前後で更新される(23:00-0:00の結果は0:11ぐらいの更新)
こちらの3点です!
強豪も多いですが、協力して高順位達成しましょう!!

気がつけばリリースまで残り1ヶ月を切ってました。あっという間ですね、、
Bring Backの制作の過程で、わざとカラオケでも歌えないような難しさで、とにかく衝撃を与える曲というポイントもありました
Season 1に比べて、ラップに対しての反応もまたいい意味で変化していてとても嬉しいです。
LINちゃんとラップを相談し制作してきた数年で、"ラップもただの歌唱法の一つ"という意識は、このBring Backでも上手く反映できたのかなと思います。

そろそろカップリング"Critical Point"も気になってきてるのではないでしょうか??
MVなど含め少しずつベールを脱いでいくこの期間わりと楽しみです笑

期待してお待ちください🔥

昨日はりんちゃんも書いてましたが、とある撮影もあり、とても気分が良かったので、、ご褒美にホットク買って帰りました(ルンルンです、喜びの向けどころがなく自撮りをする男性)

というわけで、今日はこの辺で!
この後よろしくお願いしまーす!

ほなね!


ファニコン
・S Cawaii! web連載
・2D『ソロ』ページ