今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑

「空すげ〜!」ってなってるとこを
フィルムカメラにハマってるYUKIが
いつの間にか撮ってくれてた📸









千葉2daysのリリイベ
ご来場してくれた方ありがとございました!

昨日はリリイベ終わりに
「盾の勇者の成り上がり」webラジオにも
出演させて頂き
(今年1緊張したwww)

その中でも発表ありましたが
6月16日に藤川千愛さんとの
2マンLIVEが決定しました〜!


激アツじゃない?(🔥口🔥)و*


これはまさに…!!!
「盾の勇者の成り上がり」フェスですな!🛡
☝️抽選受付も始まってます!

アニメもスタートして
どんどんどんどん熱が高まってく中での開催なので
沢山の方、特にアニメファンの方が来ててくれたら嬉しいな!

ご来場お待ちしております!








今週末はアニメイトでのイベント
そして久々に高崎にも行きますよ〜!


てな感じで
さっきリハが終わって
遅い時間でのブログ更新になってしまい
すいません…🙇‍♂️

今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.10時間後にまたリハ始まってるw