こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹



今日はLINの誕生日です🎉
LIN誕生日おめでとう💐


LINと出会って
めちゃくちゃ話すようになったのは
MADKIDに入ってからだったので
それから5年が経ちました!!


最初グループに入る時に
1番仲良くなれるか不安だったメンバーが
LINでした!!笑


でもグループ入る前に
MADKIDがかっこいいと思った1つの理由に
LINの存在がありました。


その時からラップもかっこよかったし
異質だったし
自分には持ってないものを
たくさん持ってるように感じたからです。


約5年ぐらい一緒にいますが
LINって本当に心を許した人に対する
対応というか接し方が可愛くて
その人を絶対見捨てることなく
とても優しい人です。



追求心がすごくあり
できるまでやり続ける力は本当尊敬します。



こんな素敵なLINで出会えて幸せです☺︎



産まれてきてくれてありがとう!!💫



これからのLINの活躍も
楽しみにしててくださいね😉



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日はいよいよ
『Bring Back』
のMVが公開されます🛡🔥




メンバー全員のTeaserが公開され
僕たち自身もまだ観てないので
とても楽しみです!!✨



でも間違いなく
かっこいいMVに仕上がってる
自信があります!!



明日は21時半〜
YouTube配信あるので
そちらも是非ご覧ください😉





そして

Bring Back 配信記念プレゼント🛡

抽選で10名様にMADKID直筆サイン入り
「盾の勇者の成り上がり」
番宣ポスターをプレゼントの応募期間が
4月14日23:59まで
となってますのでまだの方は
是非ポスターゲットチャンスを逃さないように☺︎




LINE MUSICや感想ツイートキャンペーンも
ご協力頂きありがとうございます💫


みんながたくさん聴いてくれてるおかげ
LINE MUSICもランキングに入ってて
今確認したら34位でした💐


がっと作戦もあるので
みんなで一緒に1位目指して頑張りましょう(^^)



たくさんの人たちに
『Bring Back』
が届きますように。



よろしくお願いいたします🌹




では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。