こんばんは




YOU-TAです







たまにはKAZUKIと乾杯してる動画でも



これは福岡の空港のラーメン屋さんなんですが
全く特別な光景ではなく俺たちはしょっちゅう
こうゆう風に他のメンバーがいてもいなくても
プチ宴会を繰り広げてる事が多いです



昨日の制作はプリプロっていって
レコーディングする時のイメージの確認的な
いわゆるデモの制作だったのですが
俺とKAZUKIは歌う前にバイブス上げるために
軽く宴を開いてました。完全にアホです


まあ2人とも酒が飲めるタチなので
1.2本では大きくは変わらないんですが
やっぱお酒って学校のズル休みとかと似てて
その行為をしちゃダメな時に限って
ちょっとしたくなっちゃうアレあるじゃないですか



あんな感じです☺︎



と、よく分からない話を繰り広げてますが
ラーメンは大変おいしかったです







食べ始める前に撮れや。
って言う声が聞こえてきますが
僕も今そう思ってます。すいません



途中でお店の店員さんに
刻みニンニクを頼んだので
帰りの機内では
マスクの内側がにんにくパラダイスでした。最高






さて。
 Bring Backの映像がいよいよ発表され
アニメも始まりましたね
MVに関しては僕らもまだ見てないので
なんとも言えませんが
teaserから予想するに
かなり胸熱な感じがひしひしと伝わるので
皆と同じように俺も楽しみに待ちます



そして
色々と新たに目標も決まって
今週からメンバーとアニサマに向けて
毎週トレーニングもしていく事になりました
今日が一日目でダッシュがメインだったけど
全速力で走る事って普段まずないから
最後の方は太ももが笑ってました
ダンスの疲れとはまた違う感じではあるけど
基礎的な体力を上げていくために
頑張っていこうと思います





という事で。

明日は昭島で
明後日は橋本で
リリースイベントがございますので
お近くの方は是非遊びに来てください





ではでは



また来週~