こんばんはYUKIですー!
本日は先週に引き続きまたまたLINちゃん宅で5人で制作してましたー!
ちょうど今終わって帰宅最中です!!
最近は5人でいない時間の方が短い笑
今週のトピックといえば、、
「盾の勇者の成り上がり Season 2」が放送スタートしました!
そしてそれと同時に僕らの「Bring Back」が先行配信されましたー!
音源で聴く「Bring Back」はどうでしたか??
歌詞ももう見れるということで、今までリリイベで見に来てくれたファンは、答え合わせできましたでしょうか!?
またリリースのタイミングでは、リリックについて少し説明するブログも書こうかなと思ってます。

重ねてになりますが
LINEミュージック再生回数キャンペーンや、昨日の配信で決めた"ガッと作戦~Bring Back編~等みんなで力を合わせて盛り上げて行けたらいいなと思ってますので、公式Twitterのチェックお願い致します☺︎

そしてMVのTeaserも公開されましたね!
MVはまだ僕らも見てないので、みんなと同じ気持ちで公開を待ってます🔥🔥
来週は直前に生放送もありますのでお忘れ無く!!
今後も↓こちらの日程でどんどん解禁されますのでお楽しみに!

この曲は長い期間を経てやっと公開できたもので、みんなが聞いてくれてると思うと本当嬉しいです!
テレビでアニメの映像と共に見た時、本当に幸せでした。
発表と同じ時の嬉しさがあって家ではしゃいでました。

さてさて
今週更新されたS Cawaii!のWeb連載では、このBring Backを含めたいろんな衣装について書いてます!
ここにはもれましたが、、

この衣装も個人的に好きでした笑

また告知事ばっかになりましたが、、、これからまずはリリース、そしてワンマンといろんなところで活動していきますので、是非いつでも遊びに来てくださいね!!

最後は楽屋で待機中に二つ別のスポーツを同時に見るかずきでお別れです。
ファンクラブ内のためにこういう動画も僕は溜めていますので、まだの方は是非!


ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok