リンです

本日はTVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 2」 第一話の放送があります

そして"Bring back"の先行配信ですね

絶対に観て、そして聴いて欲しいです

思えば皆様の耳元に届くまで
長い時間がかかってしまいました

ですがそれを補って余りあるほどの
楽曲になっておりますので
楽しんでもらえたら嬉しいです

何卒よろしくお願いいたします!

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
にゃんたろうさん
LINさん、こんばんは。
Bring backの先行配信すごく楽しみです。

こんばんは
自分も楽しみです〜!
3月やり残したことは、人生初の1人ぐらしってことでなにも分からずに、バタバタと準備をすすめていってしまったので、足りないものとかもあり、しっかり準備すれば良かったなぁと思ったことが3月やり残したことですかね…

なるほど…
しかしながらその経験が無ければ
そう思う事も出来なかったと思えば
無駄では無い気がします…

うるみさん
りんくんこんにちは、お疲れ様です。
こんにちは
お疲れ様です
先日は雨が降ってかなり冷え込みましたね〜。ヒートテックまで着ちゃいました‪w一日中雨が降ってどんよりしているのを見るとこの先の梅雨の憂鬱が掘り起こされて少しブルーな気分になりました、、、。
寒かったですね…
ヒートテック出すのも納得の気温でした
ですが今年の夏はMADKIDのニュースが
盛り沢山ですので
例年より夏が自分は楽しみです
Bring Backの先行配信思っていたよりも早くてありがたや〜߹~߹!好きな曲をいつでも耳元に置けるようになるのはこの上ない幸せです〜。生で聴いた時には聴き取れなかった歌詞とか音を見つけながら沢山聴こうと思います^ ^
そう言ってもらえてとても嬉しいです
もうすぐ解禁ですのでよしなに!
3月やり残したことは、部屋の掃除ですかね(既視感)2月最後のブログでやり残したことは?と聞かれた時にも部屋の掃除と答えました、、、()やりかけの掃除は最後までやり遂げられることなく新年度を迎えてしまいました(T‐T)やっぱり掃除は一気に終わらせないとダメですね‪w学校が始まってまたバタバタしているのでゴールデンウィークあたりでまた掃除に手をつけられたらいいなと思います!(フラグ)
俺の部屋はマジの魔境ですよ…
そんな人間もいる事を考えたら
何とかなりそうな気がしてきませんか?
しますよね?する
今週も更新ありがとうございました。
4月もよろしくお願いします!
それではまた!です〜

こちらこそです
4月もよろしくね
それではまた!

みっちゃんさん
りんちゃんお疲れさまです
今日はとっても暖かいですね〜
先日の福岡は暖かいつもりで色々考えていたのですが、普通に寒くて拍子抜けでした、、、
でも久しぶりの福岡遠征とっても楽しかったです!
ありがとうございました❁⃘*.゚

お疲れ様です
暖かかったですね
春という感じでした
福岡、楽しんでもらえてよかったです…
こちらこそありがとう〜
今日はいよいよ日付が変われば先行配信とアニメの放映開始ですね!
今本当にいつ何時でもBring Backが聴きたくて堪らないので、配信本当に嬉しいです‎ ߹𖥦߹
歌詞を読めるのもとっても楽しみ!

そうなんです!
自分も楽しみです〜
3月はやり残したことはないです!!
というかあったとしても気付いてないです!!!()
最近また地味に日々忙しく過ごしているので、見落としていることは多々ありそうな気はするのですが、、、笑
今のところ悔いなく3月を終えられた気でいます( ˘ ᵕ ˘ )
ただやり残しではないですが早めに着手したかったりすることはあるので、あまり先延ばしにせずにやりたいな〜みたいなことはいくつかあります、、

それは良い事ですね
早め早め、でやっていけると良いですよね
ファイトです
今日から暫くはかなり暖かい日が続きそうですね
せっかくなので春を満喫したいなと思っております( ˘ ᵕ ˘ )(しかし特に予定はない)
4月もどうぞよろしくおねがいします
それではまた〜

春満喫しましょう
4月もよろしくです
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

という訳で短いですが
今週はこの辺りで!

子月もよろしくお願いいたします!

今週の質問は

"Bring back"どうだった?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした〜