こんばんはゆきです!

先週はゆうきくんのライブにお邪魔しましたー!
生バンドで歌うのは去年のFNF以来かな?
やっぱり圧が違う!笑
たった二曲でしたが汗だくでした😂

舞台のメンバーにも数人会えたりとなんか舞台がもうかなり昔の出来事の様に感じました、、もう明日から四月ですもんね、、
そんな今週も表に出る活動は少なかったですが、裏で色々と準備を進めております☺︎
写真は作業終わりでメンバーで油そばへ

黒いのよみんな笑

そんな今週のニュースとしては、まずはラジオが最終回を迎えましたー!!
沢山聴いてくださって本当にありがとうございました!
最後は楽しくみんなで話しておりますので、お時間ある時に是非!
(僕らガードレールで蓋なんてしてない!!!)

そして
KOREAJU × YUKI
コラボ企画も終了致しました!!
メイクやスキンケアってみんな自分のお気に入りがある中で、、これを機会に試しに購入していただいてありがとうございました😭
結果的にとても反響があり嬉しかったです!
好きなコスメの企画にこれからも参加できるよう僕も頑張りますー!!


そして先程更新されました🔥
Interstella Luvのダンスプラクティスです!
振り付けはりんちゃんの友人で、だからこそ、なんというか、リスペクトに溢れたとてもかっこいい振りになってますー!
個人的に勢い任せじゃない、メリハリのある踊りがとても好きなので是非見てみてください☺︎

まだまだありますよ!
\Bring Back Campaign ❶/

Bring BackをApple MusicまたはSpotifyでPRE-ADD/PRE-SAVEしていただいた方にTVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』 コラボ限定スマホ壁紙をプレゼント🎁

📆期間
3/30〜4/6

\Bring Back Campaign ❷/
Bring Back 感想ツイートキャンペーン開催🎉

各ストリーミングサービスでのBring Back再生画面のスクショ📸と楽曲の感想を指定タグをつけてツイートしてくれた方の中から抽選でMADKIDとのZOOMトークをプレゼント✨

🏷指定タグ
#BringBack_CP

📆期間
4/7〜4/15

\Bring Back Campaign❸/

Bring Back LINE MUSIC再生回数キャンペーン開催🎉
期間中にBring Backを2000回以上
再生の上、ご応募頂いた皆様を6月4日昼に開催するSpecial Short Liveにご招待✨更に再生回数1、2位の方には6/4に披露する曲を1曲選べる権利をプレゼント🎁

📆期間 4/7~28

詳細は👇


こちらTwitterのコピペになりますが、明日4/1金曜日夜(20:00くらい)にファニコンにて簡単な説明配信をしようと思いますー!
一緒に話しながら、さらにBring Backを盛り上げられたらと思いますー!

そしてそのファニコン
━━━━━━━━━━
🌿MADKID公式FC『Club Future Notes』🍃
3/15(火) 19:00〜 OPEN🎉
━━━━━━━━━━

限定オフショットや生配信などをお届けいたします👏🌎
現時点で早期入会キャンペーンは終わってしまいましたが、まだまだこれから更新していきますので是非!
ご入会はこちら↓

ブワァぁーとかきましたが、また説明しますね!

今日は色々と作業をした後、lolのNaotoと2人でバスケのシューティングをしてきました笑
友達とバスケ、、うれしぃ✨✨笑
結果的には、パフォーマンスとかの話をしながら帰りました笑笑
たった数時間の運動ですが、無心になれる時間はとても気持ちよかったです。

というわけで、今日はこの辺で!!
ほなね!
(追記)明日はエスカワのWeb連載も更新されますー!
久々のTikTokも見てね↓

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載