こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹




改めてTwitterフォロワー1万人企画
ご協力頂き
ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



企画は終わりましたが
1万人目指して
それよりも世界で1番多いフォロワーになるよう
もっともっと頑張っていきたいと思います!!


企画終わってだいぶ
動画投稿休んでるので
またこれから動画を撮って
不定期であげていこうと思ってます🕺🏼



変わらずフォローしてくれてる皆さん
これからもよろしくお願い致します💐



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今週の金曜日
4月1日から
文化放送インターネットラジオ
「超!A&G+」から
毎週金曜日19時〜

石谷春貴さんと
『宮崎いっちゃが!!』
スタートします🌴



もう1本目の収録終わってるんですが
とても楽しかったし
宮崎弁も話したりで
とても懐かしい気持ちになりました!!



そして春貴さんと
また一緒にお仕事できることが
本当に嬉しかったです✨



とても素敵な人で
優しくてTwitterの企画も
親身になって協力してくれて
本当感謝でいっぱいです。



1回目の放送を聴いて頂けると
『宮崎いっちゃが!!』
がどのような番組か分かるので
是非1日の19時〜
お聴きください🧏🏻‍♂️


メールも募集してます📩
miyazaki@joqr.net
です!!


お待ちしております🕊



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はメンバーでLINの家に行きました☺︎



そして今週末は
福岡でのライブです!!✨



久しぶりの福岡でのライブ楽しみです🤤



今週末も一緒に楽しみましょう!!





ファンクラブも開設中です!!
社長の朝配信も配信され
毎週誰かが配信するので
楽しみに待っててください(^^)



━━━━━━━━━━
🌿MADKID公式FC『Club Future Notes』🍃
3/15(火) 19:00〜 OPEN🎉
━━━━━━━━━━

限定オフショットや生配信などをお届けいたします👏🌎

▼ 早期入会CP実施決定
⏰3/31(木)まで
👉リアル会員証💳をプレゼント!

▼ ご入会はこちら✍️
Faniconは、ファンとアイコンとつなぐファンコミュニティです。
fanicon.net


では
今日はこの辺で



おおきん。



さいなら。