どうもこんばんは
ゆきです!

気温の上がり下がりが激しいですね、、まさか雪が降るなんて、、、
皆さんも体調に気をつけてください〜

さてさて今週のトピックと言ったらまずは、
🔥🔥🔥ーアニサマ出演決定ー🔥🔥🔥

はいー!
僕らも信じられなかったのですが、この様な機会をいただけて本当に幸せです。
この機会を経て、全力で僕達の魅力を伝えて
REBOOTの時のDVDでも言った様に、支えてくれてる人達がもっと自慢できる様なアーティストに飛躍したいと思います!!🔥

ちょうど先ほど「盾の勇者の成り上がり Season 2」の直前特番も見て、いよいよだなと実感も湧いてきたところです!

歌に関するいろんなエピソードも早く話したい!笑
まずは放送がたのしみですね!✨

最近もみんなで「ヘイ!ヘイ!、ハッ!!エイ!」みたい声出しながら(部活みたいな)練習も頑張ってますー!!
りんちゃんなんて上裸で笑


あ、昨日配信見てなかった方もいたと思うので、もう一度書いておきます!!

長くやっていた17ライブの配信ですが、昨日をもちまして最後の配信でした!!
というのもファンクラブ内で配信をしていきますので、そちらに移行する形ですー!

インスタライブやTikTokライブは、不定期で少しやる予定です!
内容はファニコン内の方がよりコアな形になると思いますのでまだ入会してない方は是非!!

重ねてになりますが、Bring Backのリリイベもまだまだありますし、来週は福岡だったりと、地方にも行くのでお楽しみに!!

というわけで、明日も朝めちゃめちゃ早いので、今日のところはこのへんで!!

ほなね!(謎の方言)
やさぐれた僕を添えておきます

━━━━━━━━━━
🌿MADKID公式FC『Club Future Notes』🍃
3/15(火) 19:00〜 OPEN🎉
━━━━━━━━━━

限定オフショットや生配信などをお届けいたします👏🌎

▼ 早期入会CP実施決定
⏰3/31(木)まで
👉リアル会員証💳をプレゼント!

▼ ご入会はこちら✍️
Faniconは、ファンとアイコンとつなぐファンコミュニティです。
fanicon.net


ーSNSー

・Instagram
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
・Twitter
・TikTok
TikTok
www.tiktok.com
・S Cawaii! web連載
・2D『ソロ』ページ