こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





今日でTwitterフォロワー1万人企画
終了します!!



まだ終わってませんが
今思うとあっという間の100日間でした。


なんか寂しいです…笑



この企画を始めた理由として
今年の目標は
『アニサマ出場』
それには実績ももちろんですが
目に見えるフォロワーの数ってとても大事で
お仕事を頂く基準も
フォロワーの数って関係があると思っています。


それにやはりアニサマに出演してきた
アーティストさん方は
フォロワーがたくさんだったので
グループの中で一番1万人に近い僕が
『アニサマ出場』にむけて
この企画をスタートさせました。



他のメンバーも
その目標に向かって
それぞれ違う形で頑張ってました!!



まだ終わってませんが正直な話
ここまでフォロワーが増えると思ってませんでした。


約8600フォロワーから始まったこの企画
こんなにも増えて本当に嬉しいです。


元々SNSが苦手で
アクセルのみんなが協力してくれて
いろいろと教えてくれたおかげで
100日間続けることができました。



途中で諦めたくなかったし
やるからには絶対1万人達成してやる
気持ちで毎日投稿しました。



この企画のおかげで
多くのフォロワーさんに出会えて
いろんな音楽を知ることができ
やって良かったと心から思ってます。



今日で企画は終わりますが
これからもダンスの動画は
続けていきます!!



本当にフォロワーの皆さんに
感謝でいっぱいです。



ありがとうございました!!



23時の配信でも
感謝の気持ちを皆さんに
伝えたいです!!



でもまだ今日は終わらない。
だから最後まで諦めず
願っときます✨




そして昨日発表がありましたが
今年の目標でもあった
『アニサマ』に出演が決まりました😭😭



今年の目標でもあったし
盾の勇者の成り上がりの
オープニングを歌った時から
いつかは絶対出たいと思ってたステージだったので
本当に嬉しいです。




運命的に出会えた
『盾の勇者の成り上がり』
のアニメのおかげでもありますし

関係者の皆さん
スタッフさん
そして応援してくれてる皆さんのおかげです。



目標は達成しましたが
またここからが勝負です。


最高のパフォーマンスを魅せれるよう
会場を盛り上げられるよう
日々精進してアニサマ当日むかえます!!


そしてステージで成り上がります。


絶対観に来てください!!



成り上がるぞ〜🔥🛡



余談なんですが
アニサマ出演を聞いた日の夜の夢
さいたまスーパーアリーナで
ライブした夢をみました💭




では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。


━━━━━━━━━━
🌿MADKID公式FC『Club Future Notes』🍃
3/15(火) 19:00〜 OPEN🎉
━━━━━━━━━━

限定オフショットや生配信などをお届けいたします👏🌎

▼ 早期入会CP実施決定
⏰3/31(木)まで
👉リアル会員証💳をプレゼント!

▼ ご入会はこちら✍️
https://fanicon.net/fancommunities/