リンです

先週から
ニューシングル "Bring Back"の
インストアイベントが
開始しました

来てくださった皆さん
新曲如何でしょうか
自分としては非常に良い曲になったなと
思っております

楽しんでもらえていたら幸いです

どんどん色んな所で
実施しますので
お時間ご都合つく際は是非
遊びに来て頂けるとうれしいです

関係はあまりない話なのですが
最近もずっと作業をしながら
暮らしております

やっぱり音楽制作に関わっている時間が
一番幸せだなと
思う事が多くなってきている中で
こうして仕事が出来てとても最高だな〜と
朧げに感じています

今年、来年と楽しい事を沢山したいので
出来る限りの事を精一杯やっていこうという
気持ちです

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
田中さん
りんさん、こんばんは。
気の置ける存在って本当に大切ですよね…
個人的には周りに変に気を使って関わる事が多いので仕事終わりの帰宅は何故か疲れてます。そこを直したいななんて思ってるんですけどなかなか…
それこそ私も久しぶりに友人と会い、色んな話をしてまた会う日を決めてなんてしたら元気になりました。
コロナも落ち着いてきて、旅行なんて行けたらいいなぁなんて思っております。

こんばんは
自分は気の置ける関係は苦手ですね…
旅行、良いと思います
行けるといいですね
ふと振り返ると3月の思い出は何かと「はじめて」ということが多いなと思いました。MADKIDのパフォーマンスをはじめてみたのもこっちに上京してきたのも3月だったし、今月始まったばかりですけど興味があったものにはじめて真剣に取り組み始めたり…なのでそのはじめてから経験してきたことをこれからの人生で役立てていけたらいいなぁと思ってます。
3月は色々と初めての出来事が
多い人、沢山いる気がしますね
経験だけはお金で買う事ができないので
(種は買えますが)
一番大事な事なのかなと思います
話が変わりますが明日、明後日とりんさんの曲が聴けるのでわくわくしながら待ちたいと思います。それではまた。

ありがとうございます
チェックよろしくお願い致します
それではまた

みっちゃんさん
りんちゃんこんばんは
最近本当にあたたかいですよね〜
個人的にはこれくらいの気温が過ごしやすくて好きなのですが、これから夏に向けてどんどん暑くなっていくんだと思うと憂鬱です( ˘˘̥ )
夏のイベント感は割といいなと思えるんですけどやっぱりあんまり好きじゃない季節です、自分の誕生日があったとしても、、
今年の夏もMADKIDのおかげで乗り越えられたらいいなあと願っております

こんばんは
暖かくなってきました〜
夏こそ2週間とかでいいんですけどね…
まあ夏が好きな人もいるでしょうし
あまりそういう事を言うのはやめておきます
ご友人とのご飯、いいですね〜
そういった付き合いの長い深い関係の友人、大切にしたいですよね
わたしはお恥ずかしながら学生の頃からの友人というのが居ないのですが、、、趣味を通じて友達になってから、もう10年以上の付き合いの友人が増えてきたので、これからも長く関係を築いて行けたらいいなあと思っています
また日は浅くても大切にしたいと思っている友人も居るので、そんな人たちに恵まれたわたしは幸せ者だなあと思いました

そうですね、
付き合いの長さはそんなに関係ないと思います
要は関係性なので
それが深ければ出会いが
早かろうが遅かろうがどうでもいいと感じます
まあ長い付き合いの方が
気心知れてるのでより信頼しやすい感じは
ありますが…
結局人間を知るには時間が必要ですのでね
3月の思い出と言われてパッと思い浮かぶのが、どうしても3.11の震災なんですよね、、、
当時高校生で、時期的にも早く学校が終わって自宅で1人でご飯を食べていたところに、という記憶があります
小6に上がるまで仙台に住んでいて、その後も定期的に遊びに行っては会っていた友人も居たりして本当に気が気ではなかったし、テレビから流れてくる津波の映像で見知った場所が流されていった光景を今も忘れられません
いい思い出ではないですが、忘れてはいけない記憶だと10年以上経った今改めて思い
ます
あ〜確かにありましたね
自分はあの時何とも言えない
不安定な感覚を味わっていた記憶があります
思ったよりも命の終わりも
社会活動の終わりも近くにあるのかなと
あの頃を振り返ってみると
一見何事もなく続いていきそうな
自分が認識できる範囲の
ミクロな世界は
絶妙なバランスの上に成り立っているんだと
成人前に味わったのは
今の人生観に結構大きな影響が
あった様に感じてます
先週はコメントのお返事ありがとうございました
歯医者、わたしも昨年までは長年行けていなかったのですが、一度行くと通いたくなるのでオススメですよ(?)
3月もどうぞよろしくお願いいたします
それではまたっ

今週もありがとうございました
歯医者、行くきっかけがないんですよね
行きたいんですけど
それではまた

ykiさん
りんくんこんばんは
今週もブログ更新ありがとうございます‎´•ﻌ•`🐾
素敵な友達と充実した時間を過ごせて良かったですね〜羨ましい(´꒳`)わたしも本当に仲良い友達というのはとても少ないのですが、そういう関係の友達って大事ですよね!良い刺激にもなりますし、今のわたしに必要な気がして会いたくなってしまいました…

こんばんは
こちらこそチェックありがとうございます
深い関係性の友達は
いつだって必要だと思ってます
そういった時に
お互い忙しくてもやり取りできる
それが本当の友人関係だと感じます
リリイベはじまりましたね♪*゚Bring Back 初披露カッコ良すぎでした!なんというか予想をはるかに超えるすごい衝撃でしたwわたしの語彙力ではしっかり感想をお伝えすることが出来ないなあと申し訳ない気持ちなのですが、りんくんの圧倒的存在感が流石すぎて、もう本当にかっこよかったです!!!!!
マジでカッコ良すぎるんで絶対ライブハウスで聴いたらテンション爆上がりするだろうなあと夏のワンマンも今から楽しみで仕方ないです( ˇᵕˇ )♡
あと、これアニサマのステージがみえました…アニサマ決まると最高ですねっ!!!

嬉しいです
早く聴かせたいな〜と
去年の夏頃から思っていたので
やっと…という思いです
3月の思い出、何かある?ですが、、、
3月といえば、子どもの頃にひな祭りで飾っていた雛人形が動いていたんですよね、、
しかもその頃、電池抜いてるファービーも突然、動いて喋り出したことがあって本当に怖かったんですよ:(ˊ◦ω◦ˋ):信じてもらえます?
雛人形は動くし電池なくてもファービーは勝手に喋るんです、本当にヾ(´・д・`;)ノ
あ、怖い話になってしまいすみません…

すごい不思議な話ですね
どうしてなんだろう…
とても気になります
自分はあまりそういった
物理的に有り得ない出来事に
遭遇した事がないので
羨ましいです
そういえば日曜日にりんはいれんのUSB 受け取りました〜めっちゃ豪華ですね!ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)ほんとにほんとに嬉しいです♡中身も泣いてしまうくらい最っ高ですし、あのデザインもとても素敵だなと思いました!大事にしますね( ˇᵕˇ )♡
あとフィーチャリングもめちゃくちゃ好きです最高です…!りんくんの曲はもちろん歌声もほんと好きだなと感じている毎日です、いつもありがとうございます!!沢山聴いて今週もがんばろうと思います(*꒪⌓꒪)
りんくんも無理なくお過ごしください ˣ - ˣ )ノ゙
それではまた〜失礼します

ご購入ありがとうございます
私事のリリースが重なってしまいましたが
こうしてチェックしていただけている事を
知れてとても嬉しいです
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖
ふと街を歩いていたら
少し桜が咲いているのを見かけて
少しずつ春の息吹を感じているのでした

さて今週の質問は

お花見、したい?する?

にしたいと思います

因みに俺の予定はございません

それではまた来週
リンでした