こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹







土曜日から始まった
『Bring Back』
のリリースイベント
2日間ありがとうございました🙇🏼‍♂️



 来てくれた方
『Bring Back』初めて聴いてみて
パフォーマンスみてどうでしたか??



毎回初披露する時は
とても緊張します!!


Bring Backは
本当に体力を全て出し切るぐらい激しく
自分たちの想いがこもった一曲になってるので

まだ慣れてないっていう部分が
あるのかもしれませんが
ヘトヘトになります。笑



'RISE' 'FAITH'
から約3年が経ち
その中でもいろいろなことがあった中

またこうやってチャンスを頂けて
この一曲にかける想いがメンバーみんな強いです。


しっかり結果を残せるように
これからのリリースイベントも
気持ちを込めてパフォーマンスしていきます!!



そして成長した姿を大人になった姿を
みせれるよう、感じとってもらえるよう
たくさんの方に届けていきます!!



まだまだリリースイベント始まったばかりで
これからまたいろんなところで
パフォーマンスできることが
本当に楽しみです😉



今週は13日
ららぽーと新三郷様でリリースイベントです!!


お待ちしております💐





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今日から
舞台『MARGINAL#4』
の舞台主題歌'Pure Lip♥'
がダウンロード配信開始しました🎉



先日アーカイブも配信終わっちゃって
僕自身もまだロスてて
今日は自分達が歌ってる劇中の曲を聴いて
仕事に行きました🐧



Blu-rayの発売お楽しみに〜





Twitter企画も残り2週間!!




諦めずに最後まで頑張ります🔥🔥



アクセルのみんな
いつもありがとうございます🌟





では



今日はこの辺で。




おおきん




さいなら。