こんばんはゆきです!
先週はまだ舞台真っ只中でしたね。
シャイ様として過ごした期間とても楽しく、発見することも多かったです。
そして共演者全員仲良く、とてもロスが続いております笑
アーカイブもありますので是非↓

そして明後日からついにリリイベスタートですね!!
気持ちを切り替えてMADKIDのユキとしても良いもの届けられるよう頑張りますー!!
僕の個人アー写は明日公開になりますのでそちらもお楽しみに!


さてさてそんな今週は、以前発表になりました
OIOI(マルイ)さんが運営する韓国コスメセレクトショップ KOREAJUさんとのコラボ企画のため
町田店に行って参りました。
韓国コスメ大好きなので、とても嬉しい。。。
企画の説明なども随時更新されていきますのでチェックお願いします!

美容液やパレットなどいろんなものをセレクトしてきたので、買い替えを考えてる方々、、少しお待ちください!笑

企画とは別に
SAMUのクリームを頂きました!
これすごく評判良くて店舗だとすぐ売り切れるので、嬉しい、、、これも同時に使ってみてます☺︎

今日はメンバーといろんな話をしました!
今年は楽しみダァァー!!

今日はこのへんで
ほなね

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載