リンです

最近は夜も少し暖かくなってきましたね
また数ヶ月寒い季節とお別れかと思うと
少し寂しい気持ちです
冬が後数ヶ月続けば
良いのになと思っています

ですが今年の夏にはワンマンも
控えていますし
きっと嫌いな夏は
駆け抜けられるのではないかと

さて、今週は久しぶりに仲のいい友達と
ご飯を食べました

やっぱり気の置けない関係というのは
良いものだなとこの歳になって
実感しております

関係性の深い誰かと話をするのは
色々と気持ちの整理にもなるし
自分を改めて俯瞰で見られる機会ですね

皆んな必死に生きてるんだと知れると
自分もなんとか
生きていかなければという気持ちになります

友達は少ないですが
付き合いも長くなって
大事にしなきゃいけないなと思った
そんな1週間になりました

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
みっちゃんさん
りんちゃんこんにちは〜
フィーチャリング曲、めちゃめちゃ嬉しいです〜!
インスタで少し試聴できたのですが、ぜったいにかっこいい曲だ、、となりました
バンドサウンド大好きマンのわたしとしては、バンドのフィーチャリングにりんちゃんが参加というのがとても嬉しいです
歌詞も楽しみにしております!

こんにちは
嬉しいです
自分に置き換えて考えると
自分が作った曲に誰かを参加させるという事は
とても大きな事だなと思うので
真摯に向き合って制作が出来ました
2月やり残したことは特にない、、ですかね、、、
強いて言うなら歯医者に行き損ねたくらいです。笑
行けなかったところ、できなかったことは他にもたくさんありますが、期間や日にちが決まっているものばかりなので今からできることでもないし、、、
やり残したというか、逃したものはたくさんある月でした

自分、歯医者に6,7年ほど
行ってないんですよね…
行かなきゃなあと思いながら
とても長い時間が流れてしまいました
まだまだ今年はありますし
取り戻していけると良いですね
今月もブログの更新ありがとうでした、来月も楽しみにしております❁⃘*.゚
わたしのコメントなどあってもなくてもと思いますが、ほんの1ミクロンでも何かになっていればと思います
2月が今日で終わるなんて信じられないくらい今月何かをした記憶がないのですが、笑
もう空気も春めいてきているし、周りに置いていかれないように頑張って生きようと思いました。(?)
それではまた〜

とんでもないです
あってもなくても、なんて
そんな訳ないじゃないですか
自分は狭量な人間なので
こうしてサポートを形にしてくれる存在しか
気に掛ける事はしないですし
だからこそこうして興味を持って
反応をくれる人だけを大事にしていきたいと
思ってます
何卒よろしく今後ともよろしくお願いします
それではまた

まゆかさん
りんさんこんばんは、お疲れさまです!
こんばんは、お疲れ様です
The Moment I DecideさんのNEW SINGLE予約しました〜
視聴したのですがりんさんのパートはもちろん
バンドの音もめちゃくちゃかっこよくて
フルで聴けるのを楽しみにしています!
歌詞が表示されるといいなあと願っております
りんはいれんも楽しみだなあ〜♡

嬉しいです
とてもカッコいい曲ですし
何よりとてもカッコいいバンドですから
チェックして損はないですよ〜
先週はコメントのお返事ありがとうございました
とても嬉しかったです(*´꒳`*)
一時期コメント欄なくてできなかった身としては
読んでいいねとコメントできるだけでもありがたいなあと思っているので
こちらがいつもありがとうなのれす(です)

とんでもないです
こちらこそ有難うございます
"二月、やり残したことはないですか?"
ですが多分ないです…ぱっと思いつかない……
毎日その時を自分なりにベストに過ごすようにしているので
一日終わって夜にあの時ああしてた方が良かったかなあ…
とか落ち込むこともしょっちゅうありますが
やり残したことは多分ないです…多分
逆に先を見据えた行動ができないので
今月やり残したことはなくてもそちらの方が問題…
ってコメントしていて思いました(´Д` )

良いですね
素敵な生き方だと思います
自分も行き当たりばったりで生きてますし
それが自分に合ってると思うので
各々に合う生き方が一番なのかなと思います
今週末からリリースイベント始まりますね
今週はちょっとお邪魔できるか分からないのですが
Bring Back聴ける日をほんとに楽しみに日々やっていこうと思います
暖かくなってきた春先は怪我しやすいらしいです
長期のリリイベにワンマンも控えてらっしゃるので
お身体ご自愛ください(よく怪我するおばあちゃんより)

そうですね
お時間ご都合つくタイミングがあれば
是非よろしくお願い致します
2月もたくさんありがとうございました
3月もよろしくお願いします
長々と拙文申し訳ない…
それではまたです〜!

それではまた
p.s.
アニソンカバー仕事から帰ってるときに公開されたのですが
ココロオドル世代だし激アツすぎて歩きながら一言
『最高か?』独り言でました
サビのりんさんの今ゴーイングゴールインより〜のところが
わたくしめちゃくちゃに好きでした

良かったです〜
有難う〜

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です。
こんばんは、お疲れ様です
フィーチャリングされた曲、とっても楽しみです〜!視聴だけじゃ物足りないのであともう少しですがフルで聴けるようになるのが待ち遠しいです。歌詞見ながら沢山聴こうと思います。
嬉しいです
もう数日すればリリースになりますので
よろしくお願いします
2月やり残した事ですが、部屋の掃除ですかね、、、。高校の時の教科書が未だにあったり、レジュメとかノートで棚が溢れかえってるので片付けようと2月の頭に1回掃除を始めたんですが、途中で疲れてまた後でやろうと放っておいたら2月が終わってしまいました(())3月中には絶対終わらせようと思います(フラグ)
あ…分かります
部屋って余裕ないとどんどん散らかりますよね
俺は散らかった中で生活してます
というか物が多いです
さっぱりして新年度迎えられると良いですね
今週も更新ありがとうございました。そしてコメ返もありがとうございました。20歳頃の春の匂い、、、私が代わりに堪能しようと思います←
今月はLIN&Hylenの新曲やりんくんのフィーチャリング曲、BringBackなどたくさん新しい曲と出会えるのとっても嬉しいです。全部楽しみにしております!
3月もよろしくお願いします。
それではまたです〜。
こちらこそです
20歳の春の匂い
絶対堪能しておいた方がいいですよ…
また感じられる時が来たら
供給過多になるくらい自分は吸うと思います
リリース沢山ありますが
着いてきてくれると嬉しいです
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

さて、3月が始まりました
出会いと別れの季節ですね

何か良い出会いが皆さんにあると良いですね

という事で今週の質問は

3月の思い出、何かある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした