リンです

今週は自分がフィーチャリングさせてもらった
曲のアナウンスがありました

前々から少し交流がありつつも
実際にこうして楽曲に呼んでもらえるというのは
本当に嬉しい事です

曲作りをする側からすると
自分が作った曲に誰かを参加させるというのは
結構勇気のいる事だと思うので
それに自分がなれたのが光栄だなあと

滅茶苦茶良い詞が書けたなと思ってます
是非チェックしてくださいね


➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
まゆかさん
りんさんこんばんは〜
毎日何かしらお疲れさまです!

こんばんは
お疲れ様です
自分は少し肌寒いくらいの春が好きなので
はやく春よ来いといった感じです
外歩いていて道端でつくしを見つけると春だな〜って思います
そろそろ顔を出す頃ですかね

自分は夏以外は好きなので
夏さえ来なければなんでも良いんですよね
環境が変わるというか
わたしは4月からやらせてもらえる仕事が増えるので
今まで何年もかけて築き上げてきた居心地の良さからは一旦離れて
また一から人間関係や環境を作っていかなければならないのが
やれる仕事が増えて嬉しい反面とても大きな悩みです
一人の殻に篭もりがちなので上手くやっていきたいです

それはとても良い事ですね
自分は人間関係に関しては
適度にリセットした方がいいと思うタイプなので
少し羨ましいなと思ったり…w
まあでも結局心は誰にも開かないんですけどね
花粉症ですか?ですが、です!!!(即答)
今年は寒さで昨年より飛散開始日が遅いみたいですね
それはさておき花粉症デビューなんてものはなく
子供の頃からずっと花粉症と共存して生きています
朝食のあとに薬を飲まないと席を立たせてもらえなかったので
いかに母親にバレないように薬を飲まずに隠すか
もう粘って小学校行く時間まで飲まないか(最終手段)
子供なりに毎朝頭をフル回転させていました(ただの問題児)
今思えば飲んだほうが絶対的にラクなんですけど
子供の頃は錠剤を飲み込めなかったんですよね…
毎日えずいて涙目になっていました笑
今は薬嫌いよりも辛いほうが嫌なのですぐ薬を飲みますが
市販薬では一切効かないのがめんどくさいです

俺は薬飲むの大好きでしたし
今もそうですよ〜
ご飯と一緒に飲んだりとかしてました
市販薬効かないの分かります
処方してもらわないとですよね
リリースイベントの詳細ありがとうございます(*´꒳`*)
スケジュール調整してふらふら〜っと
どこか遊びに行けたらいいなあと思っております
よろしくお願いいたします←

よろしくお願いします
それでは今週もありがとうございました!
長々と拙い文章ですみません
またねです〜

いつもありがとうございます
また来週

ykiさん
りんくんこんばんは
今週もブログ更新ありがとうございます〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"
まだ寒い日もありますが、朝の空気も春の匂いを感じる日が増えてきましたよ〜!最近は、日も長くなってきましたし、さっき天気予報をみていると今週末の最高気温が16℃くらいになっていました!!!確か先週?雪が降っていたのに、、信じられないですねwあっという間に春ですね…

こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます
最近日中暖かくなってきましたね
服装が面倒です
春と秋はあっという間に来て
あっという間に去りますから
敏感にキャッチできると
少しだけ人生が楽しくなるような気がするので
努力していきたい所存です
花粉症ですか?ですが、、、
わたしもめちゃくちゃ花粉症です(´;ω;`)
もう花粉飛んでますよね???今年は去年より花粉多いそうです、、、
わたしは何かとアレルギー体質なので、すでに目と鼻と喉やられています…
これから花粉が増えてくると思うと春は家から出たくないですね、( •́__ก̀ )
りんくんはまだ花粉大丈夫でしょうか??
お薬も面倒くさいのですが飲まないと生きていけないんですよね、、、
ほんと花粉症っていいこと全然ないなあ…(。´・ε・`。)

飛んでると思います
冬花粉とちょうどフェードの
時期じゃないですかね
俺も最近偶にくしゃみしてます
もう薬は既に飲み始めてますけどね
ワンマンのチケット申し込みしました!来月からはリリイベもはじまるのでライブが観れる日も増えますね...♪*゚Bring Back 早く聴きたいですし、色んな事を楽しみに毎日過ごそうと思います( › ·̮ ‹ )!
りんくんこれからもお元気で〜 ˣ - ˣ )ノ゙
それではまた〜失礼します

ありがとうございます
是非よろしくお願いします
お元気で、それではまた

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です。
確かに最近少しずつ春を感じられますね。空気はまだ肌寒さがありますが、陽が暖かくなったように感じます。個人的に春は好きなので垣間見えるこの暖かさに最近ウキウキしております‪w

こんばんは、お疲れ様です
昼間に少し気配を感じる瞬間が
増えましたね
春は独特の匂いがして俺も好きです
二十歳ごろの春の匂いを
もう一度嗅ぎたいと思ってるんですが
それが叶った事がなくて…
あの頃の匂いが無性に
記憶に残ってるんですよね
今週の質問、私は花粉症です‪。今年はもう1月からやばかったです。しっかり検査したことはありませんが、毎年冬から春にかけてが1番きつい気がします。鼻水、くしゃみ、目・皮膚のかゆみ、倦怠感、、、。花粉にここまでやられるのどうにかなりませんかね(())薬飲んだり軟膏塗ったり今年も色々対策して打ち勝って行きましょう(T‐T)
それは冬花粉な希ガス…
それこそ俺は二十歳ごろから花粉症が
幅を利かせてきたんですけど
今は落ち着きましたよ
おっさんになると変わるのかもしれないです
(歳を取ると)
なのでもう数年の辛抱かもしれませんよw
今更ですがInterstellar Luvのパフォーマンスとても素敵でした。まだ数回しか見れてないので詳しい感想は難しいですが、今までのMADKIDとはまた違う良さが出ているダンスだなというのが第一印象でした!特にりんくんのパートが本当にすこなので、たくさん生で見れたらなぁと思います^ ^
ありがとうございます
嬉しいです
まだ数回しか出来ないので
もっとステージで歌っていきたいですね
よろしくお願いします
今週もありがとうございました。そしてコメ返もありがとうございました。蛇足ですが、先日東京がめちゃくちゃ晴れてた日、こちら天気予報を大きく外れた大雪で結構積もりました☆
それではまた〜。

こちらこそです
いつもありがとうございます
大雪大変でしたでしょう…?
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

2月最後の記事にも
コメントくれた方々ありがとうございます

いつも励みになっております
来月も何卒よろしくお願い致します

という訳で今週の質問は

二月、やり残したことはないですか?

にしたいと思います

それではまた来月
リンでした