こんばんはゆきです!

稽古もいよいよ終盤に入ってきていて、朝から晩まで歌にダンスに演技に、みんなご飯も食べずにやってます、、(お菓子は食べちゃうけど)

体力には自信があったのですが、今も家に着いたと同時にご飯を食べ、そのまま机に伏せて寝てました笑

今日こそ配信少しでもしよう!とか考えてたんですかも、できませんでした🙄

でもMADKIDでは見せていなかった自分を表現する事は、難しいことでもありますが、とても楽しみに感じてます。
お楽しみに!


さてさて、本日 「Bring Back」リリイベが発表になりましたね!

まずは今年もこうやって新曲を引っ提げてライブしに行けるのが嬉しいです。

どんな仕事も、長年やっていると怖いもので「慣れ」というものが出てくるのが普通だと思います。
ですが、こうやっていろんな場所で新しいパフォーマンスをできる機会が定期的にあるのは、改めて気が引き締まります。

先日じーじブログでもあったように、僕は発表の最後まで安心できずにいた部分がありました。
発表が終わった瞬間、このタイアップをもう一度出来ると決まった瞬間の感情とリンクして、しんちゃんと抱き合っていました。

僕たちだけじゃ無く、スタッフの方たちと一緒に全力で準備してきた分、この曲が色んな人に届き、今のアクセルにもより一層、ついてきてよかったと思ってもらえるように、まずこのリリイベ走り抜けます!

未だ情勢的に難しい部分もありますが、どうぞよろしくお願い致します!


そして話は変わりますが、
「Interstella Luv」LINE MUSIC
再生回数キャンペーンの話も少し!

Gold Medal後からのいろんなデータをスタッフの方がまとめてくださったのを見たんですが、LINE MUSICでの曲の広がりは間違いなく効果があるように思えます。
今回は前回のような 「ガッと作戦」はしなかったものの、アクセルの再生によって約1週間以上にわたり、ベスト100に入ってる時間がとても多かったです。
今回も参加して頂いた皆様ありがとうございました!

今日も更新遅くなってしまいましたが、この事をどうしても書きたかったので!!

というわけで今日は滑舌の練習をしながら早めに眠りにつきたいと思います笑
ほなね!!

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・S Cawaii! web連載
・2D『ソロ』ページ