どうもこんばんは!
ゆきです!
先週からは、チームのことをやりながら、舞台稽古も本格的に集中してる日々です!

数年前BOXSINGという舞台にはじめて出た時、台本を渡された次の日には、ボクシングの振りを入れて、台本見ずにやれぇー!と怒鳴られたのをめちゃめちゃ覚えてます笑
でもまたこの時とはいろんなことが違うので、発見があって楽しいです。
何よりダンスなどのパフォーマンスがあることが、普段のMADKIDの自分じゃない感じがとても新鮮です。
先日
舞台『MARGINAL#4』BIG BANG STAGE
★GOODSページも公開されましたので、見てみてください☺︎
そしてこちらも先日更新されました
僕が選んだアニソンのプレイリストです!
今回王道のアニメばかりの中から選ばせて頂きましたが、全部作品が好きで、今でも曲を聴くとそのアニメの映像が頭の中で思い出せるものばかりです。
なんとなく当時のアニソンのコード進行や、シンセの音色の感じ、あとはブラスなどオーケストラの要素が入ってるものが大好きでした。←今になって好きな理由が少しわかるようになった。

最近の曲だとカバーダンスをさせて頂いたAimerさんの残響讃歌のコード進行や展開は、このプレイリストで選んだ楽曲に通ずるものがあり、すごく好きでした!
↓カバーダンスはこちら
中にはナイトメアなど、その頃あまり触れてこなかったジャンルもアニメのおかげで聞いていました。

昔は、音楽との出会うタイミングってテレビがとても大きかったと思います。
今は音楽ジャンルの壁が無くなってきていて、とても自由に好きな音楽を身近ですぐ聞ける時代になっているので、このプレイリストを通じて新しい出会いがあればなーと思っておりますー!

サブスクになかったり、ここに載ってないものもありますが、もし気になる方は、また配信などで言いますので、YouTube等で聞いてみてください☺︎

そしてそして、
ワンマン映像見ていただけたでしょうか!?
もう懐かしいですが、映像を見るとあの空間の感覚を思い出すことができます。。。
また生音もいつかやりたい🔥

ゆうたのフォッフォーイも是非存分に楽しんでください笑
その他
しんちゃんと2人のラジオも更新されておりますので、こちらも是非!


またコロナが大変な時期になっていますが、みんなも体調気をつけてください😭

今週も配信などできなかったんですが、やるときは告知しますー!
告知ばかりでしたが、またみんなと笑顔で会える日を楽しみに、頑張って行こうと思いますー!!

それでは今日はこのへんで!
ほなね!



ーSNSー

・Instagram
・TikTok
・S Cawaii! web連載

・2D『ソロ』ページ