リンです
2月になりましたね

昨日は朝イチから14時間以上
踊り続けるというリハスケジュールが
入っていました

なので
俺を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてるんだ
状態でしたね

一応帰宅して即寝たんですけどね
今日の予定が昼に終わって
昼過ぎに帰宅して
縦から横になったら
何故か23時になってましたね

歳なのか1日じゃ疲れが
取れないようになっているのか
分からないですけれど

ジジイ化している自分の身体が
愛おしいですね

昨日の朝日が綺麗でしたので
差し上げますね

やっぱり冬の朝が一番です

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
まゆかさん
りんさんこんばんは、お疲れさまです
こんばんは、お疲れ様です
こちら寒すぎて動けません笑
感染対策で出勤したら2メートル四方に囲われた
自分の場所で1日過ごすのですが(1人の空間最高)
換気でドアも全解放しているので普段なら冬は大歓迎だけど
涼しくて嬉し〜とか言ってられないくらいほんとに寒いです
ウォーミングアップしても出るまでに身体固まって怪我しそうだし
脱ぎたくなくて仕事着に着替えるまでにかなりの時間を要します笑
冬が嫌いになりそうだ…

なんていうか、自由に動ける時の寒さが
好きなのはあるんで
なんとなく分かる気がします
待ちの時間とかに寒いと
普通にイラつきますしね
りんさんの絶対的信頼プレイリスト何ループもして聴いてます〜
激アツでございました、ありがとうございます
各プラットフォームでの収録作品差などを考えて…って話
わたしは興味があるのでまた機会があればお願いします←

ありがとうございます
いや、シンプルにゲーソンとかは
サブスクに収録されてないものが
多いしその中でも
更にないプラットフォームがあるので
有名どころしか選べない的な話です
最近好きな曲は
最近の流行りは一切分からないので昔の曲になりますが
三浦大知くんの"4am"という曲
毎年この時期になると聴きたくなって聴いています
個人的なあれですが2019年に無期限延期になったツアーが3月から始まるので
最近は三浦さんの曲をよく聴いています
調べてみます、ありがとうございます
あとはやっぱりりんさんのBeautiful Worldが好きで
ずっと聴いていたらこちらが当たり前になってしまっていたのですが
りんさんのプレイリストで久しぶりに本家を聴いたら
いや宇多田様だ…ってなって(語彙力)
お二方のBeautiful Worldを交互に贅沢聴きしております
幸せだな〜

嬉しいです!ありがとう
自分も音だったり振りだったり作品を作っている人を近くで見ているので
何かを産み出せる人ってすごく尊敬します
ほんとにかっこいい…
りんさんと出会えた奇跡に感謝!ありがとう

そういうものなんですかね
自分は最近何かを作るなんてことをせずに
普通に生きてみたいなって思ったりする事も
ありますよ
1月も沢山ありがとうございました!
2月もよろしくお願いします(*´꒳`*)
それではまた〜

何卒よろしくです
それではまた

memento moriさん
LINさんお疲れ様です。
最近スカッと晴れる日が少ないのか、低気圧なのかなんなのかわからないですが精神的に不安定な日が続いていて憂鬱です…。太陽光を浴びていないと死ぬ人間なので個人的には早く夏になってほしいです。

お疲れ様です
自分も精神的に不安定になる事が
ありましたしこれからも
多分そういうタイミングがあると思うんですけど
何も考えないのが一番だと自分は思ってます
結局のところ時間しか何も解決しません
自分は夏が死ぬほど嫌いですので
出来る事なら6〜10月は南半球に
ワープしたいと思ってます
自分も音楽が大好きなので音楽に触れるととても心が躍ります。
ただ作り出すのは苦手すぎるので新しいものを生み出す方々を心から尊敬します。
いつもLINさんが作り出す作品にとても救われています。

そうですね
色々自分を助けてくれるのは音楽だったので
分かりますよ
この時代は誰でも発信が
出来るようになったので
日々行われる無意識の評価の発信と
誰かのイメージに当て嵌められる事
(良い評価悪い評価問わず)
に疲れる時もあるので
この時代こそ脱創作っていう生き方も
良いんじゃないですか
カウンター的な考え方で
すみません冗談と本気半々ですw
年が明けて早1ヶ月、今月もお疲れ様でした。
2月はFNF。楽しみにしております。

よろしくお願いします
最近好きな曲は、元々部活でオーケストラをやっていたこともあってクラシックに再熱しております。
種類の違う楽器たちが幾重にも重なって音を奏でるあの迫力は何度聴いても心を揺さぶります。自分がその一部として演奏した経験があるからこそ余計に心と体も痺れるというか、音楽のちからは本当にすごいと思います。語彙力が追いつかないですが…。
特にずっと好きな曲は無伴奏チェロ組曲で、最近はショパンの別れの曲を聴いています。
クラシックってどれもしんみり心に染み渡るのでこの季節にゆったり聴くにはぴったりかもしれません。

なるほど
クラシックは良いですよね
多分自分がインスト曲をメインで聴くのと
同じ感覚かもしれません
それではこの辺で失礼いたします。
それでは

にゃんたろうさん
LINさんこんばんは。
制作お疲れ様です。

こんばんは
ありがとうございます
プレイリスト楽しく聞かせてもらってます。
普段自分の好きな曲ばっかりで決まったものしか聞かなくなってしまうので、普段聞かなかったりや知らない音楽に出会えてすごく面白いです。
勉強のお供に聞いているので、いつもと違う雰囲気で勉強ができていい気分転換になっています。

なんかそうしてチェックして頂けると
嬉しいです
自分は誰かのプレイリストを聴く事が無いので
その感覚は味わえないのですが
良いなあと思います
最近好きな曲は、Da-iCE feat.木村昴さんの「liveDevil」普段Da-iCEさん聞かないんですが、仮面ライダーの主題歌ってことで聞いてみたらすごくかっこよくて何回もリピしたりしてます。
あとは、ピノキオピーさんの「神っぽいな」とかですかね。歌ってみたで知って聞いてたりしてます。

二曲!ありがとうございます
全く知らない曲でしたので
ありがたいです
チェックしてみます

➖➖➖➖➖➖➖➖

因みにプレイリストで
全体の雰囲気の中で
泣く泣く入れなかった楽曲が
あったのでこちらに載せておきますね

ASA-CHANG&巡礼 - 花
chelmico - Easy Breezy
です

これらも好きな所に挿んで
パーフェクトプレイリストを
作ってみてください

いつもこんなつまらんブログを
読んでくださってる皆様へのお礼ですw

さて今週の質問は

2月の思い出、何かある?

にしたいと思います
因みに私は全く御座いません

と言うか3日前
酷い時だと1日前の記憶すら曖昧です

それではまた来週