こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹




昨日1月31日で
メジャーデビューして4年が経ちました!!


改めてMADKIDのことを応援してくださり
ありがとうございます✨


この4年間でいろんなことがありましたが
MADKIDじゃなければ
経験することができない経験を
たくさんすることができました。


本当に厳しい世界ではありますが
こうやって同じ目標に向かって
MADKIDメンバーと
コロムビアさんと一緒にやれて
前に進んでることに感謝でいっぱいです!


絶対に恩返しできるよう
絶対売れる気持ちで諦めず
這いつくばっていきます!!



そしてこうやって諦めず
前に進めてる、思えるのも
応援してくれてるアクセルのみんなが
いてくれるからです。


ライブをする時に観にきてくれて
目の前にいてくれることが本当にありがたいし
嬉しいし心強いし
音楽を通して一緒に楽しめてることが
嬉しいです!!



今はコロナウイルスで
ライブに行きたくても
行けないってみんなもいると思いますが
SNSで応援してくれたり
活躍を楽しみにしてくれてたり
それも本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!



5周年目もMADKIDは変わらず
5人で前に突き進んでいきます。


ついてきてください。



これからも引き続き
よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️✨





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日
MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-
のライブ映像がYouTube公開されました🥁




プレミアム公開で観てたんですが
全編バンドサウンドのライブは
やっぱりいつものライブと迫力も違うし

バンドだからこその
楽曲の変化があったりして
改めていいなぁ〜と思いました!



自分のドラムは
反省点だらけでした。
映像を通しての音を聴くと
あ〜リズムが悪い!
あ〜もっとここうまくできたやろ〜!
って反省点ばかりで悔しかったです。




次またいつBAND MADKID
披露するかは分かりませんが
なまらないように定期的に練習しなきゃな
と思いました!





まだ観てない方は
是非観てください☺︎





#100日後にフォロワーが1万人になるSHIN 
あともう少しで8900フォロワー達成します😭



みんな協力してくれて
ありがとうございます☺︎



折り返してて
やってるからには
達成したい!!
気持ちがあるので焦りもありますが
僕も増えるようにこれからも
頑張っていきます!!


みんな
コロナウイルスやインフルエンザに
かからないよう気をつけて
生活してくださいね😉




では


今日はこの辺で。



おおきん。




さいなら。