今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑




もう祝ってくれてる方も多いですが

本日、1/31
MADKIDメジャーデビュー4周年を迎えました👏

小学生ならもう小4じゃん!!
オリンピックも1回開催出来るし!!




いやー、早いですね〜
本当4年前だっけ?って感じなんですけど


代官山UNITでワンマンライブした時に
僕ら何も知らずにメジャーデビューの発表あって
日本コロムビアの社長さんと
法被着た社員さんがズラ〜ってステージ来て
「あ、これガチじゃん」って実感して
泣いてたのを今でも覚えています😭

(YUKI髪長っwww)





あとさっきYOU-TAがツイートしてましたが
ヴィーナスフォートの教会広場のドア開いて
Light Upから始まって
その時も嬉し涙が溢れつつ、内心
「うわ!これよく見るスターの登場じゃん!!」
って高揚してたのも
めちゃめちゃ覚えてますwww



こうゆう想い出って
何年経っても色褪せずに覚えてるんだろうな〜
きっと( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧






ずっと前からファンの人も
最近ファンになってくれた人も
本当にいつも応援ありがとうございます!

これからもAXCEL全開ブンブン丸な応援
よろしくお願いします🛵💨💨











あとそうだ!
先週の改名したブログが
なんとLINE BLOGさんにピックアップして頂き
知り合いからLINEめっちゃ来ました!笑
YUKIからも来てたし!笑

早速改名効果?あったのでは笑


皆も変えてくれてありがとー!







てなわけで明日から衝撃の2月ですが
(早すぎ)
今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )



p.s.左手袋が行方不明です…