こんばんは




YOU-TAです



先週のブログ
沢山いいねとコメント
ありがとうございました



先週のブログで
今月末までと大凡で言いましたが
実際には今日で待機期間が終わったので
メンバーに合流しリハや
打ち合わせをしてきました




メンバーと話してる時はやっぱ楽しいね。
今日改めて思いました。

 


仕事してて楽しいって
めっちゃ良いことですよね。
今思ったけど
仕事してる時いつも楽しい。幸






この10日間
どんな風に過ごしてたかなあと
自分なりに考えてみたんだけど、、、

殆ど毎日同じような感じだったな、、

振りの練習も結構したから
下の階の人怒ってないかな、、

暇すぎて模様替えもしたな、、

オートミール流石に飽きたな、、




と、こんな感じでした。



オートミールは飽きる時もあるけど辞めません







今日は少し話したかった話をしますね





インスタのメッセージにDMが来てて
誰かなと思って見てみたら
俺が歌をやりたいと思って
高校野球引退とほぼ同時に
入ったレコード会社の育成のような所で
一緒にボイトレ頑張ってた人からだったんです


内容を一部だけ引用させてもらうと


○○くん(僕の本名)ですよね?
突然DMして不審者みたいで怪しいよね、ごめんなさい!😂絶対に絶対に覚えてないと思うけど😂

中略

たまたま昔の自分のブログを見つけて見てて打ち上げの写真とか出て来て懐かしいなーみんな何してるんだろうって○○くんから飛んだりしてたらYOU-TAくんらしき人出て来て!

今もバリバリ歌やってるんだなって!
しかも凄い夢叶えてて😭👏

後略

突然ごめんね!そして、応援してます!!!頑張ってね!!!



全文ではないですがこんな感じの
文章を送って頂きました



もちろん忘れる訳がないので
すぐに連絡をお返ししたんですけど
なぜこれをわざわざ引用したかというと


自分の中ではまだ成し遂げられていない事
未だ道半ばな事ってあるじゃないですか



この方は女性ですが
結婚してお子さんも産まれて
素敵な人生を過ごされていました



10年前、音楽業界に足を踏み入れ
同じように歌手になる夢を目指してました
でもどこかで一つの区切りをつけて
家庭を持つ道を選んだんだと思います。




自分が信じたものを信じ続けるべき
僕は本気でそう思います



僕からみたらその方は
本当に幸せそうに見えました


でも、その方からみても
僕は輝いてるように見えていると思います



10年前の自分は
今の自分を想像出来なかった
あの時イメージしてた
自分とは違うかもしれないけど
自分が諦めずに頑張りさえすれば
誰かの目には自分は輝いてるように見えてる。



叶えたい夢なんてまだまだあるし
やりたい事も腐るほどあるけど
10年前を思い返すと
叶えられた事の方が多かったのかもしれない


この歳になっても同じマインドで夢を追える仲間
それを全力でサポートしてくれるスタッフの方々
叶えたい夢に皆で向かっていける環境
10年前の自分にあのタイミングで
音楽始めてくれてありがとうって
たまに伝えたくなります
あのタイミングでやってなかったら
LINとは出会ってないからね
そしてLINと出会ってなければ
MADKIDに俺はいない


例え、道半ばでもう限界ってなって
辞めてしまっても良いと思います
でも辞めた先で
また自分が信じれるものに出会ってください
僕が38歳になった時は
今の自分では到底想像できないような
ユニークな人間になれてたら良いなと思います




以上!解散!