どうもこんばんわゆきです!


今日は舞台
「MARGINAL #4 BIG BANG STAGE」の稽古でした!
僕が演じるシャイ様はLAGRANGE POINT
というグループで、そのダンス稽古でした。

振り付けのLUI先生とは、大学生の頃から面識があり、ここで仕事として繋がることができてとても嬉しかったです!


そして相方の佐々木さんとは怖いくらい相性が良くてとても楽しいです。

去年から個人的に演技の勉強を始めていたので、どんどん現場で吸収していきたいと思います!

先週ごろからSNSの更新をほぼできてなくて、、
少しお休みしてました🙇‍♂️
今週から少しずつまた色々やろうと思ってます☺︎

とは言ってもインスタとかの写真は中々撮りに行けない!
気がつけばコロナ陽性者数の数も僕がなった時の約3倍、、、うがい薬やシートにスプレーなどやれる事は全部やってても、稽古前に必ずやる抗原検査はいつもハラハラする、、笑

後は大事をとってお休みしているゆうたも取材の時テレビ電話で参加してて、久々に顔見たけど本当にツヤツヤプルプル肌で元気そうでした。
よかったよかった

みんなも体調気をつけてくださいね!

さて一つだけ個人的に外せない話題を
先日コービーブライアントさんの命日でした!
正直コービーが現役の時は、応援していなかったのですが、、、、
今でもなお彼の凄さが語られるのは、そのストイックさでした。

通常NBA選手の練習はチームごとに、朝から夕方までが基本らしいです。
が、コービーは誰よりも遅くまで練習をして、誰よりも早く練習を始めていたそうです。
有名な話では、朝7-8時にきた時にはコービーは汗だくで練習していて夜中3-4時頃からやっていたとか、、
そんな努力家だからこそ、マイケルジョーダンなどと一緒に名前をあげられる伝説のプレイヤーになったんだなーと感じました。

YouTubeでも是非コービーの特集を色んな人が動画あげてるので、これを機に見てみるのも面白いかもです✨

最後に、、、
毎年この季節がやって参りました。

梅堅あげポテト!
かれこれ3年くらいこれだけは毎年食べてる気がします。
こちらも是非笑

今日はこのへんで

ほなね!

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載

・2D『ソロ』ページ