どうもこんばんはゆきです!

改めて僕の書いたイラストの件で色々とお騒がせし、ファンのみんなにも心配をお掛けして申し訳ありませんでした🙇‍♂️

今回の事を反省しています。
正しい知識をつけてまたいろんな事をできるよう工夫していきます。
今上がってるものに関しては本人の許可のもと残しているのでご安心ください。

そして立て続けになりますが、先程告知があったように、明日の1-SHINEさんのライブの出演をキャンセルする運びとなりました。
楽しみにしていた方々には心配とご迷惑をおかけして申し訳ないです。
僕も元気ですし、対策もきちんとしてるので、今は結果を待ってから行動を考えたいと思います。

さてそんな今週は今年初のライブがありました!
ステージが広い分みんなの姿もよく見えました。
対バン自体も中々このご時世なかったのですが、やはりいい意味で力が入るというか、僕らの熱気をどうやって届けようか、
そんな事をメンバー全員が心の中で無意識に考えてる感じ、、これがライブ感になるんじゃないかなと思います。(もう一つは、間違いなくお客さんとの空気の調和)

今年は去年よりももっと楽しいライブ空間を作れるよう頑張ろうと考えてます。

そんな感じで今週も後少し、体調に気をつけて過ごしてください。

最後に
いつもみんなのリプやコメントに、本当に元気もらってます。ありがとう!

それでは今日はこの辺で、
ほなね!


ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・S Cawaii! web連載