リンです
今日もこれからに向けて
沢山の事をしております

取り急ぎですが
作詞編曲したInterstella Luvが
日本テレビ系「バゲット」の
2月エンディングテーマになります

自分が書いた歌詞、作った音達が
TVから流れるのがとても嬉しいです

ですがなにより作曲して頂いた
渡井さんの楽曲が無ければなし得なかった
事ですので
素敵な曲をくださった事に感謝ですね…

大事にしたい一曲が出来ました
早くライブで歌いたい気持ちで一杯です

良い振り付けも付いたので楽しみ

何の取り柄もない自分が
なんとか生きてる事で
誰かの人生に
少しだけでも力添えできたらいいなと
思ってます

よろしくね

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
まゆかさん
りんさんこんにちは!お疲れさまです〜
こんにちは
お疲れ様です
Interstella Luvの試聴動画、たくさん聴いています
ジャケットも音も歌詞もすごく綺麗で素敵だなあと早くフルで聴ける日、ライブで生で聴ける日を楽しみにしております(*´꒳`*)

嬉しいです
自分もステージの上で歌えるのが
楽しみです
年が明けた感覚がないのでりんさんのブログで1月も半分過ぎてしまったことに気づいて危機を感じでおります
ほんとに一瞬で終わってしまいそう…
そうなんですよね
毎年おんなじ事言ってる様な気がしますけど…
夜は好き?ですが
夜中に次の日の仕事はこうやってみようかな〜とか考えてそれを鏡の前でやってみたり←
音楽を聴きながら身体のケアをしたり
アニメを観たり、ゲームをやったり…
誰にも邪魔されずに好きに時間を使えるので好きな時間ではあるのですが
同時に1日の反省だったり、嫌なことを思い出して1人でマイナスに陥る時間でもあるので
好きだけど嫌いです(答えになってない)

そうなんですね
自分も夜は自分だけの時間な気がして
俺は大好きなんですけどね…
でも仕事やどこかへ行った帰りに家まで歩きながらりんさんのサンクラを聴いている夜はとても好きな時間です
ちゃんと呼吸ができるようになります
ありがとうございます

こちらこそ
ありがとうございます
年初めにヨーロー堂には遊びに行けたのですが
やはりわたしはライブが大好きなので
はやくりんさんの歌声が聴きたいな〜と思った1週間でした

ライブで聴きに来てください〜
お待ちしております
それでは、また!

それではまた

にゃんたろうさん
りんさんこんばんは。
Intersella Luvの試聴を聞いてすごく素敵で、はやくフルで聞きたいなと思いました。
すごく楽しみです。

こんばんは
試聴のチェックありがとうございます
嬉しいです!
夜は好きです。
夜にゲームとかして遊んで、寝ないといけないけど、今寝てしまうと1日が終わってしまうなぁ終わらないで欲しいなぁとか思ってしまいます。

うわ〜めっちゃ近い感覚です
同じ様な事思ってますw

genoさん
LINさんこんばんは
Interstella Luvのジャケットが公開されて、初めて見た時にすごい綺麗だと思いました!
こんばんは
そうなんですよ…
素敵なアートワークなんです
星の降る夜を、青だけじゃなく淡い桃色を使って表現しているのが本当に切ない恋みたいですね。
色使い最高なんですよね…
私は元々星座が大好きなので、夜も大好きです!星座にまつわる神話とか、小学生のときに図鑑を図書室で借りてずっと読んでました。
Interstella Luvがリリースされる2月9日が今からとても楽しみです!

星座、自分も好きです
昔の人が見ていた夜空と
同じ夜空を見れている事が
分かるのが良いんですよね
2/9、よろしくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖

今週はライブも出来て
とても良い週です

今週の質問は

最近どうですか?

にしたいと思います
意味わからないですねw

それでは