こんばんはゆきです!
まずは
こちらワンハーフ視聴ができるようになりましたー!!
歌詞も公開されてますので、合わせて聞いてみてください☺︎

この歌詞はデモで作る段階で3回ぐらい変えたかな?
前後の歌詞が良くて世界観を壊さないように作ることに1番気を使いました。

星とか月、夜空は好きだけど、、、、
勉強では嫌いだったなぁ、、、笑
星座がどう頑張ってもそう見えないのと、星ひとつひとつの名前を暗記はしたけど、結局外で見ると中々一致しなくて、、(きっと目が悪いだけ)

ただ覚えてるのが星と星を結ぶ線をちゃんとした言葉がないけど、星線と呼ぶっていう話。
運命の赤い糸 の部分、惑星や星同士に例えた時に糸より線にした方が良いと思ってあの形にしました。(読み方は変わらず いと)
また自分の部分については配信やらなんかの機会で話しますね!


さてさて、一月もそろそろ折り返しになりますね。
今年は例年よりも仕事始めが遅かったので、色々と動いてはいましたが、もっとできたかなぁーと既に反省、、
ちっちゃいことをコツコツ中々できなくて、、
少しづつそれもこなせる様にできたらなぁーと思っております〜

今週はこれといって話す話題がなかったので、
また見つけた知見を一個

『思い出の写真もいいけど、4-5秒の動画を沢山撮ってくと後々使える』

どう読み解くかですけど、かっこよく捉えるなら、、写真ではわからない、音や空気感的なものの方が記憶が蘇りやすいという事。
日常生活では中々動画撮らないので、久々に見返すと誰も思い出として残ってるものが多いから

みたいなとこですかね?

俺の見方
「TikTokで、上がるものない時にくっつけたら動画一個作れそう」
僕の動画フォルダ見たら、ほぼ自分のTikTokとかの動画しかなくて、、、
今年は気づいたらこれから撮ってみようと思いました。
さしたら年末編集してみるのもありかなーと思っております〜

それでは今日はこの辺で!

ほなね!

本日更新分
リンクコピー地味に僕のアカウントでは再生めちゃめちゃ変わってます笑
ありがとう!

officialももっと頑張らなくては!!

ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載
・2D『ソロ』ページ
・不定期配信『17Live』