こんばんは
リンです

今週はInterstella Luvの
情報が沢山出ました

ジャケットイメージから
歌詞まで
楽しみにしてもらえる要素が
沢山あるかなと思っております

ジャケット、実は俺が個人的に好きな
デザイナーさんの作品でして…
嬉しいです

歌詞ももう見ていただけましたでしょうか
逢いたいけど逢えないあなたに
逢いに行く、そんな歌になっています

楽曲提供して頂いた渡井さんのバンド
Halo at 四畳半さんの楽曲群から
大きくインスピレーションを貰って
一気に書きました

渡井さんとお話しする機会があり
凄く良いと言ってもらえて
良かった…という気持ちです

まだ歌詞をご覧になっていない方は
是非よろしくお願い致します


➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Iria ~さん
リン様明けましておめでとうございます~
明けましておめでとうございます
Don't worry for not having anything to tell us! That's also good, because it means you rested and that's important. You really needed that...
そう言ってもらえると助かります…が
あんまり甘やかさないでくださいねw
In New Year's Eve, I was with my family, we met to have dinner together and eat the 12 grapes in midnight as the Spanish tradition says
And then we were talking a lot and started playing ludo. We were six people playing during more than 4 hours and we couldn't finish the game!
It was very funny

家族と過ごすの、良いですね
日本人が蕎麦を食べるのとおんなじ様な
事なんでしょうかね
スペインでの習わし、知れて嬉しいです
ルドー、未だにルールが掴めないんですよね…
追い抜かされたらコマを
取られるんでしたっけ…?
兎に角4時間は凄いですw
I wish this new year gives you and MADKID all the success you deserve
And I'll be there to see it and support you everyday!

ありがとうございます
努力していきますので
何卒よろしくお願いします
Take care with the low temperatures, don't catch a cold ください... また来週

日本には馬鹿は風邪を引かないという
迷信がありますので
恐らく大丈夫ですw
ありがとう、また来週!

ykiさん
りんくんこんばんは
毎週ブログを書かれていると何を書こうって悩みますよね、、、いつもすごいなあと思いながら読んでいるので、書くこと無いの笑いましたw
今週もブログ更新ありがとうございます(*_ _)

こんばんは
いや〜無いものは無いんですよねw
寝てるだけですし…
先週の雪予報大当たりでしたね!!
ふわふわの雪が積もってくれて個人的にとてもうれしかったです(*´˘` )まっさら雪の上を歩くのも楽しくて遠回りして帰ったり♪あの色んなものを覆い尽くすように真っ白になった街並みも本当にきれいでした✧︎*。帰宅後も雪だるま作ったりして、たぶん今年一番浮かれていたと思います…♬*゜

俺は夜が明るくなるのが
好きなんです
後は子どもの頃から雪山によく居たので
雪が音を吸って
しんと静まり返るあの感じが
たまらなく好物なわけです
先日、ヨーロー堂で Interstella Luv について少しお話されていましたが、りんくんの才能爆発してますね!!!もう言葉失うくらい素敵です!!!
りんくんの書く歌詞ほんと大好きなので(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡‎𓂃◌𓈒𓐍
Interstella も素敵ですが、luvってとこもいいなあと思いました(*´˘`*)りんくんの作るもの最高すぎて頭の中をみてみたいです、( › ·̮ ‹ )
そういえば以前、歌詞が書けましたと報告されていた時、早い時間帯の夜だったのですが、歌詞を書く時ってどのくらいの意識の中で書いてますか(´・ω・`)?
わたしは歌詞ではないのですが、夢と現実の間くらいのぼんやりとした意識の時に浮かんでくるものってなんだか良いなってことが多いのでお聞きしたかったです……
かずきくんの言ってた恋の通勤急行か各駅停車?みたいなのも良かったですねw

才能なんて無いですよ…
なのでいつも必死です
歌詞を書く際は大体
書こうと思って机に向かいます
今回の様な歌詞の場合は
頭の中で視覚的なイメージを
思い浮かべて書く事が多いです
とはいえ歌詞のタネの様なものは
電車の中に居る時にブワーっと
頭の中に溢れ返ったので、
サビは電車に乗っている間
15分くらいで大まかな
原型が出来上がっていました
だからかずきの電車の話、
俺は結構好きなんですよねw
新年、何をしましたか?ですが、、、
わたしは変わりなく過ごしていたので特に何もしてないです、すみませんw
年越ししたのかな?って感覚でお仕事をしていました、、、
先日やっと初詣に行ってきたんですけど今年は、おみくじの内容がとてもよかったので、良い一年になりそうです( ˇᵕˇ )♡
りんくんも素敵な一年になりそうですね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ寒いので風邪引かれないように冬を満喫してくださいっ♡
それではまた〜失礼します!

同じですね
基本的には12月の時点で
2ヶ月先位までは予定が出ているので
なんて事はなくいつも通りって
感じです
それではまた!

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です〜。
こんばんは、お疲れ様です
雪降りましたね〜!残念ながら私の所はただいつもの倍寒いだけで雪は降りませんでした‪w交通機関になんの支障も出ずそれは良かったのですが、もうここまで寒いなら雪くらい降ってくれ?とも思いました←
折角だから振っても良かったのに…
って感じだったんですね
でも沢山降るとやっぱりそれはそれで
困るから考えものですね
そしてInterstellar Luvの歌詞公開!まさか先に歌詞が公開されるとは思いませんでした!先に歌詞を読むことってなかなかない上に、思っていた以上にストーリー性が強く、全部目を通した後はひとつの小説を読んだかのような気持ちになりました。知らない単語など色々調べながら読んで楽しめたし、夜想曲はいろいろあったけどショパンのあの有名なノクターンの事なのかな?とか考えるのも面白かったです。その流れで久しぶりにノクターンを聴いて、Interstellar Luvも聴いていてリラックス出来てでもどこか切ないメロディーなのかなと考えたりしました‪wとにかく今までにない素敵な歌詞で早く曲も聴きたい気持ちでいっぱいになりました!楽しみです!
嬉しいです
そこの歌詞は俺はタッチしていないので
ユキさんに聞いてみてください
新年はお友達とスプラトゥーンをして年を越してそのまま朝までリグマやってました‪wムツゴ楼が神社っぽいデザインのステージなので最後にそこで初詣(仮)もしました‪wあとは祖父母の家にいってみんなでご飯食べてまったりしました。祖父がお酒を飲めるようになった私に結構本格的なアレで(())カクテルを作ってくれたんですが、見事に1杯で潰れて頭痛の中爆睡したのが思い出です←
良いアイデアですね(ムツゴ)
俺は年越しも
メロンソーダしか飲んでないです
お酒は家で飲む事あまり無いので…
今週も更新ありがとうございました!
今月はライブに遊びに行けないのでブログを楽しみに生きていこうと思います()
変わらず体調にはお気をつけて、それではまた!

こちらこそありがとうございました
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

一月ももう半分が過ぎようとしていますね
今年も一瞬で終わりそうです

さて今週の質問は

夜は好き?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした