こんばんは
リンです

今週も特に言う事はないです…
いつも通りですね
とか言ってたら本当に書く事ないので
一応振り返ってみますね

二曲ほどレコーディングしまして
昨日はミックス作業でした
長丁場の作業だったんですけど
楽しかったです

日々勉強って感じで仕事の中には
学ぶ事が沢山あって良いですよね

本当は今もやらなきゃいけない事が
あったりするので
短いですがこの辺りで!

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
KAZUKICHIさん
りんくんこんばんは!
先日はコメント返信ありがとう!!
外向き良い感じに見えるワードチョイス...わたしもよく使いますwww

こんばんは
こちらこそコメントありがとうです
そういうの、あるあるですよね〜
そしてレコーディングお疲れ様です( ͡ ͜ ͡ )!
確かに態々言わなくても、それくらいそりゃあやってるよ!ってなりますよね

そりゃ、やるよなって感じですね
個人的な話なんですが、これから自分で仕事取っていかなきゃいけないから、(作品として)目に見えるものでこういう事やってますこういう事ができますヨっていうのを発信した方がいいなと思ってまして...難しいけど、良い意味で(伝わるかな)とりあえずは広く浅くでもいいや〜
って考えたりしてました
わたしも作品づくりに携わってその作品たちがキラキラしてるのをみるのがすきでして...

その考え方いいですね
1人で完結する場合は
そう考えられるんですけどね
如何せん自分が作ったものでも
今の自分の状況だと
もっと良くなったのになと
思う事とかもあったりするので…
ああ脱線しましたすいません( ˙﹏˙ )
雪!降って欲しいです( ^ω^)
去年1回だけ雪遭遇して、アウターに着いた雪がちゃんと結晶になっててむちゃくちゃかわいかった記憶があります!
雪、全身で浴びたいな...笑
びちょびちょなるんだろうな...笑

本当はびちょびちょにならないんですけどね…
こっちで降る雪だと溶けて
濡れちゃいますよね
しかしながら全身で浴びたいですね
人のコメント欄でボヤいてしまいましたすみません!!ではまた〜(〜 ̄▽ ̄)〜お元気でね〜( ͡ ͜ ͡ )

とんでもない
ではまた!

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です。
こんばんは、お疲れ様です
日に日に寒さが増してきましたね。そのせいで最近マスクしていると朝とかマスクの内側に水滴が付いて気持ち悪いのがすごく嫌です、、、‪w今のところ手袋まで解禁しているのでそろそろマフラーも解禁しなければなぁと思いながら外出しております。
あーマスクの中分かります
俺もチャリに乗るたびに
手袋しないとヤバいって思うんですけど
今年は良い手袋に出会えてないですね…
モチベーションの保ち方のお話、自分はピアノを昔やっていて、発表会の曲は3ヶ月くらい前から取り掛かる感じだったんですが、異なる点はあるかもですけど、なんとなく近しいものを感じました。自分の中ではとっくの前に完成させた曲を、発表会で弾く頃にはその曲に対する熱意はピークを過ぎていました。自分が1番人に聴かせたい時に聴かせられなくて、結局その熱意はもうほかの曲にあるんですよね。途中で飽きて練習せずに先生に怒られたこともあったので、そういったモチベーションは難しいものですね。
もし的外れだったら聞き流してください^ ^

滅茶苦茶近いですね
そうそうその感じって
読みながら頷いちゃいました
マ、自分のせいだって
大体の人間に思われるので
今後はひた隠しにしていこうかと思ってますw
雪は好きですが降って欲しくないです。理由としては雪が降ったら交通機関が止まるのに学校は休校にならないからです←休校になるなら思う存分降って欲しいんですけどねぇ、、、()でも、先日車をスタッドレスタイヤにチェンジしたのでせっかくだから1度雪道走ってみたい気持ちはあります!‪w
ん〜なるほど
確かにそれはありますね
学生じゃなくなったらもう少しだけ
降っても良いかなって思えるかもですね
なんか今年はスタッドレス履いた方が
何かと良さそうですよね
雪道、運転する際はお気をつけて!
今週も更新ありがとうございました。
もうすぐ待ちに待ったクリスマス、そしてライブ!楽しみが沢山なので今年のラストスパート駆け抜けようと思います。
それではまたっ

こちらこそです
そうですね
今年も残り少ないので
良い感じに過ごしていきましょう
それではまた

genoさん
LINさんお久しぶりです。
お久しぶりです
最近は寒すぎて爪の色と唇の色が紫になってしまいます
お風呂からあがって数秒後にはもう手足が冷たいのは末端冷え性だからでしょうか・・・・・・。

外では寒いと思う事
自転車に乗ってる時以外はほぼないんですが
家だと寝起きとかは寒いですよね
風呂上がりに身体冷やすのは
色々と良くないと思うので
何か考えられると良いんですけどね…
お風呂入ってる間は
暖房かけて部屋を暖めておくとか…
自分が当たり前と思ってやっていることって、確かに人に言うことじゃないと思いますよね
私たち与えられる側はLINさんの曲ができたというツイートなどを見るとワクワクしますけどね( *´꒳`*)

そうだと嬉しいんですけどね…
俺は誰が自分の曲を聴いてくれているか
あまり知る術がないので…
私は、雪は降って欲しいですね。
積もった雪を踏んだときの音と感触が好きなので。
ただあまり積もられると電車が止まって通学できないのは困りますが(--;)

その感触が好きなら
霜柱とかもお好きそうですね
今週も頑張ってください!
ありがとうございます

➖➖➖➖➖➖➖➖

来週の記事で
今年の更新は終わりになりますね

自分的には変わっていないつもりでも
マインドとかが変わっていっている筈なので
自分で読み返してみたら面白そうだなとは
常々思っているんですけど
まあ中々しないですよね
と言うか多分しませんねw

さて今週の質問は

自分が変わったなと思うこと、ある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした