こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





みんな元気に過ごしてますか??


僕は
早くライブがしたくて
たまりません!!




でもやっと今週末は
久しぶりのライブなので
それを楽しみに今週も頑張ります💐




先週のHADOでは
応援ポイントしてくれたアクセルのみんな
ありがとうございました✨


全然力になれずで
申し訳なかったし
勝負事だったので悔しかったですが

応援してくれるみんながいてくれて
SAMさんのファンの方も応援してくれて
嬉しかったです☺︎




体を動かすという点で
いきなり話は変わっちゃうんですが


AKB48さんの
『根も葉もRumor』
超難しかったです!!!!笑


あれをフルサイズで
パフォーマンスしてると思うと
本当すごいなぁと思いました✨


あれはやってみないとわからない
凄さがありました!!


全部のカバーダンス
10テイクぐらい撮ってます!笑


それぐらい撮らないと
納得いくのが撮れないんです!


もっともっとってなっちゃうんです。



今日投稿した
Snow Manさんの
『Grandeur』も難しくて
振りを覚えて撮り終わるまで
約2時間ぐらいかかりました👀



でもいろんなダンスをやってて
勉強にもなるし
自分の引き出しが増えるので
やってて楽しいです✨



今週投稿する動画で
自分が超大好きと思ったダンスがあるんです!!



楽しみにしててください(^^)






そして今日久しぶりに
【SHIN's TALKROOM】
が更新されました🎉



毎回日本語と英語の台本を
用意してくださるスタッフさんに感謝です🙇🏼‍♂️



是非今回もお聴きください☺︎






では


今日はこの辺で。



#100日後にフォロワーが1万人になるSHIN 
いつも拡散協力してくれて
ありがとうございます🌹



まだまだ頑張るよ〜



おおきん。



さいなら。