皆様こんばんは🌙スタッフのじじいです。

最近すごく寒い日が続いてますね❄️
皆様体調はお変わりないですか?

メンバーは今週も制作作業をしておりました!
(↑このくだりいつまで続くんだと思いましたか?🤯)

今日はLINKAGEの感想ツイートをしてくださった方の中から当選された方を対象にオンライントークイベントを開催しておりました🎉
今回初の試みで海外の方も対象で実施させて頂きました✨🌍
感動で泣いてくださった方もいらっしゃいました🥲

様々な場所や状況のなかで応援してくださるアクセルの皆さんがいること、改めて本当にありがたく思っております。
そして、一つ一つの企画に参加してくださる方がいるから活動できています。いつもありがとうございます。

じじいがこんな事言うのが正しいかわかりませんが、
MADKIDは年齢もすごく若いわけではなく、
アーティストとして目指している場所からもまだまだ遠い場所にいます。
新しいアーティストもたくさん生まれていく中で、
5人にしか出せない魅力は何だろうと常に考えています。
それを踏まえて、メンバーそれぞれが小さなトライを始めています。グループとしても、初心に返って挑戦をしていこうと思っています。
中には皆様からしたら「なぜ?」と感じるようなこともあるかもしれませんが、未来のための前向きな挑戦なので、どうか暖かく見守って頂けたら嬉しいです。


さて、最後は100日後にフォロワーが1万人になるSHINくんの可愛いカットでお別れです☺️
毎日ダンス練習と撮影まで1人で頑張ってます🥲
SHINくんの魅力は、決めたことをやり遂げる忍耐力だと思ってます。

皆さんもいつも拡散ありがとうございます!


それでは今日はこの辺で…

ゆうたくんのおつまみ動画が楽しみなじじいでした🍺👴