こんばんは





YOU-TAです





今日はレコーディングをしておりました
色々と来年に向けて準備してる事も
多々あるので楽しみにお待ちください!




そしてこれから
おつまみ動画の具材を
買いに行こうと思います🥸
メニューめちゃくちゃ悩んだけど
特におすすめしたいものを作りますね!
こちらも細々とお楽しみに🙏



そしてそして実はこの前
明治神宮球場で野球してきました
最近参加させてもらってる草野球チームの
試合に参加させて頂いて
念願の明治神宮球場で野球できました🥲




動画もあるので
近いうちにとぅうぃったーにあげますね




最近結構野球やってるんだけど
怒られない野球って本当に
楽しいなと思います…

そこそこ野球強い高校だったので
めちゃくちゃ厳しかったんですけど
やっぱ怒られたりすると
精神的にも参ってくるじゃないですか。笑
今なら言えるけど
当時は反論する事とか出来ないし…笑


本当伸び伸びと野球が出来て
めちゃくちゃ楽しいので
いつか皆さんも見に来てくださいね(何故)



質問箱も
たくさん質問くれてありがとう!
暇つぶしの感覚で
どんどん質問くれたらうれしいです!



的なところでこれから
買い物に行って参ります!




またねん