どうもこんばんは
ゆきです!

12月が始まりもう半分が過ぎました!
11/29以降ライブがないですが、もうそろそろ寂しくなってきましたか!?笑
ライブがなくなると感覚が少し鈍るので、僕は今週MADKIDの楽曲を一通り通して踊ってみました笑
夜中走った流れでやるんですけど、一度通報されたことがありちょっと怖い🙄
話は変わりまして、、
しんちゃんがフォロワー一万人チャレンジしてますね!
実は僕も、、、地味にTwitterのフォロワー一万人を目指して動いております!!
今一度シェアだったりよろしくお願いします!

不定期で始めたお絵かきも時間見つけて描いてますー!
前回のもフォローしてない方からも反応があったので、少しでも広がってよかった!

来年のMTGを先週しまして、来年が僕らの魅力をより多くの人に伝える勝負の年だと考えてます🔥
今年のGMの時のLINEミュージックだったり、バンドだったり、あげたらキリないですが、こういう楽しい思い出を来年もみんなと残していけたらと思ってます。

最近は本当に時間があってもあってもたりないと思うあたり、幸せです。
制作だったりが一応今月でひと段落しますが、この最後2ヶ月の怒涛のスケジュールを通して!音楽的にも時間の使い方とかにも、発見があり充実しておりました!
あとは発表まで首を長くして待ってて下さい☺️

昨日かずきとしんちゃんと撮影してたんですけど、一つツッコミをして終わりたいと思います。

Mr.インクレディブルは、当時上半身のみパンプアップした外見に対して言いました笑
そして一回しか言ってない(by Kazuki)

りんちゃんは パワーだけを求め過ぎたムキムキトランクスって言ってました

こんな可愛い画像でお別れです

ほなね!

追記
本日のHADOに応援してくれた方々本当にありがとうございました✨🙇‍♂️
優勝できませんでしたが、みんなの応援がとても嬉しかったです!