こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





改めまして
先日の
『PHOEBE BEAUTY UP』
有楽町マルイ様での
来店イベントありがとうございました💐



楽しんでくれたでしょうか??



アクセルのみんなが来てくれて
少しの時間ではありましたが
いつもよりゆっくりお話もすることができて
嬉しかったです✨



このような素敵な機会を作って頂いた
PHOEBE BEAUTY UP様にも
本当感謝でいっぱいです。


それにアクセルのみんなが
ルールを守って
お店や周りのお店にも迷惑をかけず
楽しんでくれたおかげで

有楽町マルイ様の方たちから
素晴らしいファンですね
と言ってもらえたことが
自分にとってもとても嬉しかったです😭


自慢のアクセルです!!


またこうやってお仕事を頂けるように
頑張ろうと改めて思えた1日でした☺︎



ご来店してくれたみんな
インスタライブを観てくれたみんな
ありがとうございました🌹







予約してくれたみんなには
このようなカードが配られたんですが
カードのクオリティーがすごくて
感動しました!!


実際みるとラメが入ってて
しっかりしたカードになってるんです✨


僕も1枚もらえたので
大切に財布にしまってます!!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



踊ってしんくん
も結果が出ましたね🎉



たくさんの投票
ありがとうございました!!


Adoさんの
『踊』
に決まりました🔥🔥


『花占い』
との接戦がすごくて
投票締め切りの時は
talkport中だったので
どっちになるんだろうってくらい
結果が分かりませんでした!!笑



今年中に『踊』を
投稿できるように頑張ります🕺🏼


ご協力ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨





そして立て続けに
アクセルのみんなに協力してもらってる


『100日後にフォロワーが1万人になるSHIN』
がスタートしました🔥


17LIVE配信で
意見をくれてありがとうございました!!


早速みんなが協力してくれてて
毎回リツイート・いいね
で拡散してくれて
ありがとうございます😭


同じ宮崎県出身の
声優の石谷春貴さんも
リツイートしてくれてて
びっくりだったし本当嬉しかったです!!


本当に素敵な人なんです👏🏻


尊敬できる先輩です。


Twitterのフォロワー1万人は
とても大きな壁ではありますが
絶対達成できると信じて
毎日投稿していきます!!


今日は配信の時にリクエストがあった
なにわ男子さんの
『初心LOVE』を踊りました🕺🏼


もう拡散はしてくれたかな??


自分もアーティストとして
今まであまりカバーダンスを
好んではいなかったんですが
(カバーダンス結構踊ってるやんって思った方絶対いたでしょ!笑)

配信の時にアクセルの言葉を聞いて
やろうと思いました!!


是非カバーダンスをやってほしい曲とか
踊ってもらいたい曲を
#踊ってしんくん
のハッシュタグに頂けると分かりやすいので
お願いします🙇🏼‍♂️


先日投票で決まらなかった
『花占い』
『群青』
『ベテルギウス』
はサビの部分を振りを作って
投稿するので待っててください☺︎



1万人目指して
頑張るぞ〜


まずは9000人突破できるように
投稿していきます🔥



待ってろ1万人




では



今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。