こんばんは
リンです

本日から12月ですね
今年も後1ヶ月で終わってしまいます

俺も精一杯今年を駆け抜けようと
思っておりますので
みんなで良い12月にしましょう

さて今日はと言いますと
制作諸々で3週間ほど働き続けて
やっとひと段落ついたところでして
ゆっくり休んだ
そんな1日になりました

久しく食べていなかったご飯を食べて
ゆっくり眠りました

とても幸せです

昨日もレコーディングをしていたのですが
最近はディレクションもする様になり
なんというか
仕事をする喜びを噛み締めています

因みに昨日のレコーディングは
一番早く聴いてもらえる音源だと(多分)
思いますので楽しみにしていただけたらなと

そんな感じです

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Iria ~さん
Welcome back, Lin-sama!
どうもです〜!
I missed your updates these last two weeks... But I understand you were very busy and you put the blog's updates aside and focused on your work
その節はご迷惑をお掛けし…
前述した通りひと段落つきましたので
大丈夫になりました〜
I'm very happy to know you could reach what you wanted, and I'm sure your new song will be amazing
そう言ってもらえると嬉しいです
新しい曲、良いものが揃っておりますので
何卒よろしくお願いします
Now you're not that busy, please try to rest a little, your body and mind will thank it
And don't worry about answering our comments, just do it if you feel and want

優しいですね…
折角頂いているコメントですので
極力お返ししたいなと勝手に思っています
また来週~

また来週!

みっちゃんさん
りんちゃんこんにちは〜
ブログおかえりなさい〜❁⃘*.゚
これでわたしは曜日感覚を取り戻せそうです(?)

こんにちは
それはよかったです〜
最近とてもお忙しそうでしたがひと段落したようでなによりです、、!
制作期間とても大変そうだなあとおもうのですが、新しい曲が生み出されていると思うとファンとしてはとっても楽しみなきもちです( ˘ ᵕ ˘ )
来年が待ち遠しい〜!!

そうですね
楽しみにして頂けると
クリスマスももう目前に迫ってきてますねっ。(目前ですよね?笑)
雑貨屋で働いていると自分の中でのホリデーシーズンのスタートがとても早くて、いつが本番だっけ?みたいな状態にならなくもないのですが、笑
やっぱりクリスマスは一年で一番楽しみな時期に変わりありません(* ॑꒳ ॑* )⋆*

自分の中では11月の下旬からホリデーなので
クリスマスソングも聴きまくりますし
意外と早くないかもしれませんよ!
最近また急に気温も湿度も下がってきましたが、体調気をつけて生きていきましょうね!
それではまた〜

そうですね!
体に気をつけて生きていきます
それではまた

まゆかさん
りんさんこんにちは〜!お久しぶりです!
ブログ更新嬉しい(*´꒳`*)ありがとうございます!

こんにちは
お久しぶりです
静岡とFNFお疲れさまでした
ライブはもちろん楽しかったのですが、久しぶりに東京以外の空気というか人というか…たまたまわたしの周りだけかもしれませんが時間軸もゆったりしていてリフレッシュにもなりました
行って良かったです!ありがとうございました

お疲れ様でした
こちらこそ遊びに来て頂いて
ありがとうございます…
お仕事ほんとにお疲れさまなのです
わたしはりんさんの曲が大好きな1人なので聴ける日がくるのがほんとにほんとに楽しみです!
曲ができましたツイート密かに毎回喜んでいます

良かったです
楽しみにしていてください〜
毎年仕事の関係で10月くらいからクリスマスソングは聴いていたのですが、ここ2年くらいその仕事ができなくてクリスマス感じてないので
来年は普通にクリスマスイベントができる情勢に戻ってるといいなあと思いながら今年のクリスマスケーキどうしようか考えています笑
やっぱりショートケーキですかね…
りんさんもクリスマス楽しんで〜☆
俺はショートケーキは
嫌いじゃないんですが
好きでもないんですよね…
チョコレートケーキとかですかね
11月もたくさんありがとうございました!
12月もどうぞよろしくお願いします(^^)
それではまたねです〜

はい、よろしくです〜
それではまた

ykiさん
りんくんこんばんは
お久しぶりですー!お元気ですか?
ブログ更新ありがとうございます!
待ってました〜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
こんばんは
元気です〜ありがとう
ずっとお仕事忙しそうだったので、とても心配してたのですが、幸せな時間を過ごされてて、なんだかうれしくなりました〜(*´艸`*)
わあ〜い今年1良い曲って本当に本当に楽しみすぎます«٩(*´ `*)۶»
りんくんの作る曲ほんとにかっこよくて大好きなので早く聴ける日がきてほしいなあと思ってます!!!
本当に早く聴いてほしいなと思ってます
よろしくね
そして昨日はFNFおつかれさまでした<(_ _*)>
最後、HYPEも聴けたし、りんくん圧倒的にかっこよかったです!最高!
めちゃくちゃ楽しかったなあ、
本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お疲れ様でした
こちらこそです
ありがとう〜
次のライブは1ヶ月後なんですよね
えーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )がんばって生きてます…
風邪引かれないように、怪我されないように気をつけて過ごしてくださいね‪‪☺︎‬
それではまた〜失礼します!

そうなんですよ
少しだけ間が空いてしまいますが
その際は是非
気をつけて残り1ヶ月過ごしていこうと思います
それではまた

うるみさん
りんくんこんにちは。お疲れ様です〜。
お忙しい中での久しぶりのブログ更新嬉しいです〜!ありがとうございます(^ ^)

こんにちは
お疲れ様です
こちらこそありがとうございます
今年1の曲、、、!それは楽しみで仕方ないですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟどんな曲なのか、、、想像したらキリがないですがきっと素敵な曲なのは決定事項!こちらもりんくんの曲大好き星人なので早く聴きたい気持ちでいっぱいです!今から正座待機しときます←
正座で足痺れない様に
適宜崩しながら
待っていてくださいね
絶対損はさせませんので
クリスマス、、、すっかり忘れていた身で普通にバイトのシフト出してしまったのできっと私は労働で社会に貢献して過ごす素敵な一日になると思います、、、(物は言いよう)早くクリスマス来ないかなぁ!!!←
それはそれで素晴らしいクリスマスだと
思いますよ
俺も高校生の頃クリスマスに
バイト入ってましたけど
来る人もウキウキしている人が多いので
それだけで良いんですよね
俺はホリデーの雰囲気が好きなので
私には計り知れないですが、制作期間大変忙しいと思うのでお身体には気をつけて元気な状態でまたライブでお会いできたら幸甚です〜!
今年ラスト1ヶ月もよろしくお願いします。
それではまた!ですっ

気をつけて暮らしていきますね
ラスト1ヶ月よろしくね
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

という訳で
とりあえずライブまで
時間はありますが
皆様風邪などひかれません様…!

それではまた来週
リンでした